記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778762499/
1: 名無し 2026/05/14(木) 21:41:39.00 ID:WJst主
実は2人が付き合ってるって言われて錯乱してる
これどうすりゃええんやワイは
17: 名無し 2026/05/14(木) 21:44:57.00 ID:tUb9
だと>>1も混ぜる意味ってなんだったんやろね
18: 名無し 2026/05/14(木) 21:45:14.00 ID:WJst主
>>17
これ
嫉妬で動悸やばい
19: 名無し 2026/05/14(木) 21:45:21.00 ID:T2Y2
>>17
スパイスになってたんやろ
22: 名無し 2026/05/14(木) 21:46:21.00 ID:LzlG
>>17
最初は3人で飲み始めて
そのうち片方が誘ってイッチ省いて二人で親しくなって
付き合ったって感じちゃう
27: 名無し 2026/05/14(木) 21:46:48.00 ID:tUb9
>>22
それならそうなるか なるへそ
3: 名無し 2026/05/14(木) 21:42:06.00 ID:dGHW
あるあるw
4: 名無し 2026/05/14(木) 21:42:20.00 ID:vQOy
哀れ
5: 名無し 2026/05/14(木) 21:42:22.00 ID:m8m2
フェードアウトやな
6: 名無し 2026/05/14(木) 21:42:25.00 ID:WJst主
動悸やばい
7: 名無し 2026/05/14(木) 21:42:39.00 ID:LzlG
まあ、察したれや
お前はいらないって遠回しに言われたんや
8: 名無し 2026/05/14(木) 21:43:14.00 ID:WJst主
ぶっちゃけワイも好きだったのにどうすりゃええの…
12: 名無し 2026/05/14(木) 21:44:00.00 ID:tUb9
>>8
そりゃ落ち込むしかないんとちゃうか
9: 名無し 2026/05/14(木) 21:43:25.00 ID:tUb9
3人で遊んでると思ってたら
2人と1人だった みたいなこと?
10: 名無し 2026/05/14(木) 21:43:38.00 ID:g1mH
実はってことは黙ってたってことだよな
悲しいね
11: 名無し 2026/05/14(木) 21:43:57.00 ID:LYH0
ちょっと確認したいんやが
もしかしてイッチが女?
13: 名無し 2026/05/14(木) 21:44:07.00 ID:LzlG
>>11
ムホホw
15: 名無し 2026/05/14(木) 21:44:17.00 ID:BdLD
>>11
草
25: 名無し 2026/05/14(木) 21:46:33.00 ID:ZA5j
ええやん、イッチがもっと良い女連れてカップル飲み行こうぜ
30: 名無し 2026/05/14(木) 21:47:45.00 ID:LzlG
大学生の恋愛みたいでええやん
38: 名無し 2026/05/14(木) 21:49:23.00 ID:tUb9
友達を紹介してもらう でええんちゃうか
自分のことを知ってもらえてるんやから
2人と1人じゃ悲しいwからだれか俺に合いそうな子を
紹介して! でええと思うで
3人が楽しい間柄なら それはそうやなってなりそうな
46: 名無し 2026/05/14(木) 21:51:01.00 ID:ZA5j
>>38
これやな
もう無理やから次に繋げるべきや
それでもしも良い娘と付き合えたら笑い話に出来るし








