🧤育児している奥様46521🚢💦
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778507587/
190: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:16:53.46 ID:0
めちゃうまドレッシング引いてるんるんよ
蒸し野菜とか茹でた豚バラが無限に食べられるわ
瀬戸際レモンクリーミードレッシングってやつ
192: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:18:29.11 ID:0
>>190
んまそー
212: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:28:51.45 ID:0
義実家サラダにドレッシングかけないんだけど頭おかしくない?
スプーン一杯のポン酢でみんなウマウマ食ってんの
ギボンヌなんておかずたべつつ白米みたいな感じでサラダ食ってて理解不能だわ
たわしのためにいつもドレッシング各種買ってくれてるけど
毎回持ち帰らされるわ使わないからって
使えよ!!!!!!!カルパッチョとかには油使うくせによ!!!!!なあ!!!!
213: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:30:17.19 ID:0
>>212
うるさい
214: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:32:19.63 ID:0
>>212
なんにもかけずに食べる人もいるから別に
217: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:34:12.79 ID:0
>>212
でぶ?
230: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:39:56.31 ID:0
>>217
171/62で少しお腹出てるくらいの標準体型よ
233: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:40:38.25 ID:0
>>230
ざこ
235: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:41:05.92 ID:0
>>233
へへっ😉
238: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:41:45.93 ID:0
>>230
こんなでかい子がドレッシングドバドバでうまうま食ってたら可愛いわ
もっと食わせたくなる
221: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:36:05.19 ID:0
>>212
ポン酢使ってるならドレッシング使ってるのとほぼ一緒じゃない?
215: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:32:57.56 ID:0
たわしも唐揚げ1個でレタスひと玉食べたりするから
この奥様に頭おかしいとか言われそう
224: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:37:34.18 ID:0
味濃いおかずならサラダは何もかけないことあるわ
225: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:38:07.70 ID:0
みんなドレッシングかけないのね
たわしはめっちゃかけてしょっぱ!ってなるのが好きなのに
227: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:38:59.01 ID:0
ドレッシングなしでオリーブオイルかけるの好き
231: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:40:14.57 ID:0
ドレッシング期限すぐ切らしちゃうから買わなくなったけど
リケンの青じそとピエトロが好きよ

>>212
うるさい
214: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:32:19.63 ID:0
>>212
なんにもかけずに食べる人もいるから別に
217: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:34:12.79 ID:0
>>212
でぶ?
230: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:39:56.31 ID:0
>>217
171/62で少しお腹出てるくらいの標準体型よ
233: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:40:38.25 ID:0
>>230
ざこ
235: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:41:05.92 ID:0
>>233
へへっ😉
238: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:41:45.93 ID:0
>>230
こんなでかい子がドレッシングドバドバでうまうま食ってたら可愛いわ
もっと食わせたくなる
221: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:36:05.19 ID:0
>>212
ポン酢使ってるならドレッシング使ってるのとほぼ一緒じゃない?
215: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:32:57.56 ID:0
たわしも唐揚げ1個でレタスひと玉食べたりするから
この奥様に頭おかしいとか言われそう
224: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:37:34.18 ID:0
味濃いおかずならサラダは何もかけないことあるわ
225: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:38:07.70 ID:0
みんなドレッシングかけないのね
たわしはめっちゃかけてしょっぱ!ってなるのが好きなのに
227: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:38:59.01 ID:0
ドレッシングなしでオリーブオイルかけるの好き
231: Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 11:40:14.57 ID:0
ドレッシング期限すぐ切らしちゃうから買わなくなったけど
リケンの青じそとピエトロが好きよ







