記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778713471/

1: 名無し 2026/05/14(木) 08:04:31.00 ID:5vgR主
透明にしたら内容量分かって誰も買わんくなりそうやぞ。

https://x.com/i/status/2054451734228222134





2: 名無し 2026/05/14(木) 08:04:51.00 ID:s2OH
これでいいよ



5: 名無し 2026/05/14(木) 08:05:29.00 ID:OyVq
保存期間短くなるから無理



7: 名無し 2026/05/14(木) 08:05:38.00 ID:2Iut
一袋くらい中身が粉々になってる奴ありそう



8: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:10.00 ID:kUWw
袋に入ったまま粉々にしたくなるな



9: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:11.00 ID:NbyL
透け透けやな



10: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:25.00 ID:TWmW
樹脂の節約になってないやん



11: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:30.00 ID:cDnm
ええやん



12: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:33.00 ID:3Jw3
なんで内側アルミなのか分かってなさそう



14: 名無し 2026/05/14(木) 08:06:46.00 ID:iZQ8
>>12
なんでや?



16: 名無し 2026/05/14(木) 08:07:18.00 ID:5irF
>>14
盗聴防止や



17: 名無し 2026/05/14(木) 08:07:27.00 ID:iZQ8
>>16
はえーサンガツ



20: 名無し 2026/05/14(木) 08:07:52.00 ID:kUWw
>>16
糖質か



26: 名無し 2026/05/14(木) 08:09:59.00 ID:VGC9
見栄えはええんやけどただの透明やとバーコード入れにくいから却下な



27: 名無し 2026/05/14(木) 08:10:20.00 ID:iZQ8
てかポテチのキャラ戻せよ



28: 名無し 2026/05/14(木) 08:10:28.00 ID:GUTO
こんな無個性でやって売れるの無印良品だけ



31: 名無し 2026/05/14(木) 08:11:04.00 ID:5vgR主
>>28
確かに無印シンプルやしな



41: 名無し 2026/05/14(木) 08:14:28.00 ID:F7Y8
遮光性は必要や



43: 名無し 2026/05/14(木) 08:15:00.00 ID:5vgR主
>>41
確かに光当たってなんかなりそうやな。



50: 名無し 2026/05/14(木) 08:20:37.00 ID:tRYZ
マジレスすると光が当たるとパリパリが劣化するねん
だから覆われたふくろにいれてるんやで



51: 名無し 2026/05/14(木) 08:20:57.00 ID:5vgR主
>>50
知らんかったわ








 
★ ★