記事元:https://talk.jp/boards/newsplus/1778643620

1: SnowPig ★ 2026/05/13(水) 12:40:20.00 ID:???




2: 名無しさん 2026/05/13(水) 12:41:28.00 ID:Ti9mI
女子はパンツ1枚
男子はフルチンで上等だろ



21: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:43:34.00 ID:WXE4z
>>2
昭和はおおらかだったんだよ。
いや、小学生の扱いなんて雑なだけだけだったかもしれないけど



24: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:34:13.00 ID:Ti9mI
>>21
ビデオカメラが一般にも普及したからってあるな
どっかの医者が集団検診の時に盗撮してたのがバレたのがキッカケとか



3: 名無しさん 2026/05/13(水) 12:45:16.00 ID:oQKPk
やめればお互いWin-Win



4: 名無しさん 2026/05/13(水) 12:50:04.00 ID:r6DH7
小児科の女医を用意しろ



5: 名無しさん 2026/05/13(水) 12:58:55.00 ID:WmngV
そこまで言われるなら検査しなくても良くないか?



8: 名無しさん 2026/05/13(水) 13:15:18.00 ID:LVZoo
>>5
これ する必要無いのよ 最初から



12: 名無しさん 2026/05/13(水) 14:11:05.00 ID:Ti9mI
>>5
昭和の時は貧困児童がいたから、それの検査というのもあったが、令和の今では



6: 名無しさん 2026/05/13(水) 13:00:44.00 ID:CJVC3
胸の7つの傷を見られたくない



9: 名無しさん 2026/05/13(水) 13:54:37.00 ID:CrY2Q
えっ普通脱がないだろ?
お腹辺りで隙間開けて聴診じゃないのか



17: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:24:14.00 ID:W71hG
健康診断は、女医のみにすればイイ



18: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:28:57.00 ID:AgCay
昭和の女児は上半身裸で寒風摩擦していたぞ



23: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:16:18.00 ID:UMVSC
脱げば脱ぐほど体重が減ります



32: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:45:39.00 ID:6Y7MW
脱がされるのは日本くらいかな?



33: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:54:15.00 ID:4tNw4
強制的に下まで脱がす鬼畜がいるんだよなぁ



36: 名無しさん 2026/05/13(水) 23:06:30.00 ID:XKgjV
医師も全裸で診察してるんやで。








 
★ ★