👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3429
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1778418944/

655: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:22:52.90
夏休みは家族みんなで初めて沖縄に行くかもしれないけど
沖縄って料理美味しくないのよね?
たわしも行ったことないから分からん



657: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:26:39.35
>>655
沖縄料理自体が初めてなのかしら?
独特な感じで好き嫌い分かれるメニューが多いわ
でもタコライスならキャワちゃんウケ良さそう


666: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:52:35.51
>>657
沖縄料理は食べたことあるけど本場と違うのかなと思う
でも特別に美味しい気はしなかったわね



659: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:30:01.49
>>655
マズすぎワロタって程ではないわ
味がぼんやりしてるわねという位の感覚よ
レンタカーを借りて恩納村までイッた事があるんだけど
めちゃんこ景色が綺麗だし南国っぽいカフェが多くて楽しかったわ



668: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:54:16.39
>>659
すごいわ
沖縄の車の運転は荒いらしいけど大丈夫かしら



695: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 16:21:40.16
>>668
だってたわし道が難雑かつ運転が荒いことで有名な姫路出身だもの
割とどこでも難なく運転出来るわ



698: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 16:29:42.94
>>695
たわし東大阪にいたことあったけどやばすぎたわ
関東の山側がマナーええのよね



670: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:55:16.86
>>659
横田
沖縄料理は不味すぎワロタだったわ
寿司が不味すぎワロタ



663: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:43:06.19
>>655
もずくの天ぷら美味しかったわよ!
ソーキそばはたわしにはあんまりだったわ



675: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:58:00.03
>>663
天ぷらは有名らしいわよね
天ぷら島みたいな所があるからそこには行く予定よ!



660: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:32:47.48
沖縄の市場をうろついてたらいきなり音楽が鳴り出して
お店の人がわらわらと路上に出てきて踊り出した事があったわ



671: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:55:40.01
>>660
南米かっ!



662: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:41:09.92
ステーキ屋がやたら多かったわ



672: 可愛い奥様 2026/05/13(水) 15:56:12.79
>>662
沖縄ってステーキが美味しいってより
ステーキ意外の食べ物が美味しくないのよね



703: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 16:59:01.15
>>672
沖縄三泊したけどまともに食べられるのがマジでステーキとかしかなく
て早く帰りたくなったわ…沖縄料理全部モワワンってしてる



705: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 17:02:56.78
>>703
たわしもこれだわ
沖縄そばも微妙だったし海鮮も微妙だった
ステーキが相対的に美味しく感じたわ



708: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 17:06:47.71
>>705
ブルーシールアイスは美味かったわ
そうとでも思わないとまじでやってられなかった…水族館や景色は良かったけど



714: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 17:36:02.04
>>708
タコライスは美味しかったわ
食べたかしら
美味しいというか相対的にだけど



664: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:47:49.31
豚の脂身が苦手なたわしにはラフテーはちょっとキツかったわ
豚足とかミミガーとかもごめんなさいしたわ…
ソーキそばは割と好きだったわ



667: 可愛い奥様 sage 2026/05/13(水) 15:53:17.45
沖縄何食べてもあかんかったわお米もめちゃくちゃやばかった
ステーキはめちゃくちゃ美味しかったわ








 
★ ★