🐱育児している奥様46522🧀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778565764/574

574 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:10:50.32 0
たまに生保レディとして働かないか?って勧誘受けるんだけど
パート勤めのたわしを複数人で囲んで

「正社員の方が絶対いい」
「旦那さんが働けなくなったらどうするの?」
「こんなにたくさん給料出るよ?」

って次から次へと話されると宗教に引き込むのってこんな感じなのかなぁっ
てぼーっと思うわ

メンタル弱い人とかすぐそっちに行きそう


581 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:13:03.09 0
>>574
たわ田舎もハロワの前でスタンバってる生保レディ勧誘いたわ
基本給11万だってわろたわさすがに



583 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:13:55.98 0
>>574
なんかノルマがあるのかしらね
ママ友もちょいちょい誘ってくるわ
「会社でイベントやってるからおいでよー」って言うけど
めっちゃ怪しくて調べたら社員の勧誘だって



596 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:16:44.66 0
>>583
あるわ勧誘ノルマ的なのが
誘い文句で「今はノルマとか全然ないし〜」って話されるけど
ホワイトボードに「リクルート勧誘件数」みたいな棒グラフあるし
めちゃくちゃしつこくいべんとにイベントに誘ってくるからノルマあるやんって思う

ギボンヌの付き合いでイベントとか行ってすかさず複数人に囲まれて
なんやかんや言われるけどニコニコしながら考えてないですってかわして帰ってるわ



588 Ms.名無しさん age 2026/05/12(火) 17:15:28.35 0
たわしもよく声かけられるわ
しつこいから働くつもりありませんので~って逃げる



593 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:16:20.52 0
たわしも昔しつこい生保レディに興味あるそぶり見せ
てカフェでご馳走になったことある



602 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:17:56.66 0
生保ボーイはおらんのか?



606 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:18:33.46 0
>>602
いない
生保で男性は本部とかそういうのじゃない?



610 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:19:41.51 0
>>606
外資系はボーイばかりよ



608 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:19:06.50 0
>>602
簡保さんはボーイばっかり



612 Ms.名無しさん sage 2026/05/12(火) 17:20:20.13 0
ボーイでもいいけどなんかやっぱりBBAの方が親切にしてくれそう








 
★ ★