記事元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778585609/

1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:33:29.37 ID:1FZ7F5Hu0
むしろちょうどええやろ



2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:34:12.46 ID:KifemEkq0
8なんぞ売ってるへんやで



6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:35:13.08 ID:Y+U7rBGH0
>>2
10年くらい前から関西ですら売るようになった
なんならごく一部でしか売られてなかった10枚切りすら置かれるようになった



8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:35:48.98 ID:KifemEkq0
>>6
4.5.6しか無くない?


9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:37:34.70 ID:Y+U7rBGH0
>>8
スーパーの棚をよーく見てみ
端っこの方に置かれてるから
自分に興味がないとなかなか目が行かないから気づいてないの多そうやけど
ワイみたいに陳列のバイト経験があるとそういう変わった商品はいやでも目がつく



4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:34:57.05 ID:LTFKew6W0
具がメインかパンがメインかの差よ



5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:35:10.34 ID:g87EuDBm0
安い6枚切りなんて食べてられへん



7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:35:17.69 ID:2aN6x4eo0
食べごたえは4枚やね



10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:38:47.68 ID:qsosXfbv0
トーストにするならサクサクしてた方が美味いから8枚切りがいい
トーストにふんわりなんて求めてない



11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:40:00.67 ID:K1/DWwPL0
4,6,8,10でいい
5はイラン



12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:41:31.57 ID:B2yiBTt90
パンの耳でよくね??



13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:42:10.33 ID:baPKblxC0
10枚切りよ



14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:43:57.42 ID:JuJdrxvs0
8枚切り買ってる奴は間違いなく貧乏人
スーパーで白い目で見られてる



15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:44:50.91 ID:f+RVo7Ko0
>>14
サンドイッチ風なの使う時は8枚やろ



23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:49:37.71 ID:hS2IDZYS0
>>15
サンドイッチは12枚だわ
8枚は厚すぎる
一番中途半端な厚さ



28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:53:31.92 ID:f+RVo7Ko0
>>23
まぁ確かにボリュームあるな 



18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:48:35.61 ID:RxUEX/p00
ダブルソフトがクソ高くなった



20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:49:12.98 ID:f+RVo7Ko0
>>18
春祭り中はダブルソフトやったわ
さすがに美味い



19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:48:41.55 ID:hS2IDZYS0
6枚が丁度いい
そのままでもトーストでも薄くなく厚くない



22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:49:24.79 ID:97ZCLcXl0
薄い方が焼いたときカリカリの部分多くて美味しいよな
日本のフワフワ思考なんなんや



30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:54:25.42 ID:qsosXfbv0
>>22
ふわふわ求めるならクロワッサンとかロールパン食うわ



24: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:50:27.61 ID:Ky7rV5Pu0
そういえば8枚切りって業務スーパーでしか見ないな



25: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:52:25.05 ID:N7006OfW0
5ってどうやって消費してるの?
素数だよ
5人家族にしか需要ないだろ



29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:53:35.02 ID:hS2IDZYS0
>>25
月曜から金曜まで1枚ずつじゃね?
知らんけど








 
★ ★