記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778633944/
1: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:04.00 ID:kiO0主
これほんま良くないと思うわ
2: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:19.00 ID:kiO0主
2年目の平社員なのになんで休日に電話に備えなあかんねん
3: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:31.00 ID:aMGg
電話出なきゃええやん
4: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:35.00 ID:b7dQ
社用の携帯持ち出すカス
7: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:51.00 ID:Pcjw
>>4
これ
8: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:00.00 ID:kiO0主
>>4
持ち出さないやつ馬鹿すぎるだろ。働いたことないんか
14: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:42.00 ID:Pcjw
>>8
どんな職場やねん
零細企業か?
15: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:58.00 ID:kiO0主
>>14
いやプライム上場だが
36: 名無し 2026/05/13(水) 10:05:46.00 ID:oBWs
>>8
普通持ち出さんやろ。
37: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:25.00 ID:bZnt
>>36
それも職種によるんちゃうの
42: 名無し 2026/05/13(水) 10:09:43.00 ID:Pcjw
>>37
会社用の携帯端末支給率が90%を超える時代に持ち帰るとか無いねん
解雇案件や
43: 名無し 2026/05/13(水) 10:10:18.00 ID:bZnt
>>42
そんなヤバいんか
44: 名無し 2026/05/13(水) 10:10:32.00 ID:69cU
>>42
通話無料だし急用の時便利だよ
38: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:55.00 ID:69cU
>>36
もって帰って出れるようにしろ
が基本です
9: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:03.00 ID:69cU
出るよ
11: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:12.00 ID:kiO0主
>>9
まあ出るよな
16: 名無し 2026/05/13(水) 10:01:06.00 ID:69cU
>>11
基本出るけど誰からか確認して
出ない場合もある
38: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:55.00 ID:69cU
>>36
もって帰って出れるようにしろ
が基本です
5: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:45.00 ID:aMGg
電話取ったのはお前の判断やん
6: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:47.00 ID:kiO0主
もうキッパリ「休みの日なんで出れませんでした」って明日言ったろかな
10: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:10.00 ID:aMGg
ワイは出ない
21: 名無し 2026/05/13(水) 10:01:45.00 ID:a0kg
もうチャッピーに電話の返事させろよそんな機能あるで
イッチが嫌な思いすることない
27: 名無し 2026/05/13(水) 10:02:48.00 ID:aMGg
ワオは有給なら電源切る

>>4
これ
8: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:00.00 ID:kiO0主
>>4
持ち出さないやつ馬鹿すぎるだろ。働いたことないんか
14: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:42.00 ID:Pcjw
>>8
どんな職場やねん
零細企業か?
15: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:58.00 ID:kiO0主
>>14
いやプライム上場だが
36: 名無し 2026/05/13(水) 10:05:46.00 ID:oBWs
>>8
普通持ち出さんやろ。
37: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:25.00 ID:bZnt
>>36
それも職種によるんちゃうの
42: 名無し 2026/05/13(水) 10:09:43.00 ID:Pcjw
>>37
会社用の携帯端末支給率が90%を超える時代に持ち帰るとか無いねん
解雇案件や
43: 名無し 2026/05/13(水) 10:10:18.00 ID:bZnt
>>42
そんなヤバいんか
44: 名無し 2026/05/13(水) 10:10:32.00 ID:69cU
>>42
通話無料だし急用の時便利だよ
38: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:55.00 ID:69cU
>>36
もって帰って出れるようにしろ
が基本です
9: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:03.00 ID:69cU
出るよ
11: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:12.00 ID:kiO0主
>>9
まあ出るよな
16: 名無し 2026/05/13(水) 10:01:06.00 ID:69cU
>>11
基本出るけど誰からか確認して
出ない場合もある
38: 名無し 2026/05/13(水) 10:06:55.00 ID:69cU
>>36
もって帰って出れるようにしろ
が基本です
5: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:45.00 ID:aMGg
電話取ったのはお前の判断やん
6: 名無し 2026/05/13(水) 09:59:47.00 ID:kiO0主
もうキッパリ「休みの日なんで出れませんでした」って明日言ったろかな
10: 名無し 2026/05/13(水) 10:00:10.00 ID:aMGg
ワイは出ない
21: 名無し 2026/05/13(水) 10:01:45.00 ID:a0kg
もうチャッピーに電話の返事させろよそんな機能あるで
イッチが嫌な思いすることない
27: 名無し 2026/05/13(水) 10:02:48.00 ID:aMGg
ワオは有給なら電源切る








