記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778637598/

1: 名無し 2026/05/13(水) 10:59:58.00 ID:TrAM主
パン工場のラインは名前書いたら受かるって言った奴誰や



2: 名無し 2026/05/13(水) 11:00:32.00 ID:uLqm
衛生管理は厳しいからな



4: 名無し 2026/05/13(水) 11:01:23.00 ID:TrAM主
>>2
ワイが不衛生ってか?
清潔感には気を使ってるで



3: 名無し 2026/05/13(水) 11:00:59.00 ID:9gcE
そこは人が足りてるんやろ


5: 名無し 2026/05/13(水) 11:01:39.00 ID:TrAM主
>>3
募集してるってことは足りてないんやないの?



6: 名無し 2026/05/13(水) 11:01:52.00 ID:br5z
年齢



7: 名無し 2026/05/13(水) 11:02:00.00 ID:TrAM主
>>6
25



4: 名無し 2026/05/13(水) 11:01:23.00 ID:TrAM主
>>2
ワイが不衛生ってか?
清潔感には気を使ってるで



8: 名無し 2026/05/13(水) 11:02:00.00 ID:guaA
>>4
どれだけ掃除した便所だとしても便所は汚いやん?



10: 名無し 2026/05/13(水) 11:02:49.00 ID:TrAM主
>>8
一応アパレルで働いてたりしてたから最低限は大丈夫やと思うで



9: 名無し 2026/05/13(水) 11:02:32.00 ID:yev6
名前書けなかった🥺



13: 名無し 2026/05/13(水) 11:03:12.00 ID:TrAM主
>>9
名前も職歴も資格もちゃんと書いたと思うんやが



15: 名無し 2026/05/13(水) 11:04:48.00 ID:9gcE
25歳でバイトすな



17: 名無し 2026/05/13(水) 11:05:16.00 ID:TrAM主
>>15
病気でしばらく寝込んでたんや
リハビリにと思ったんやが



24: 名無し 2026/05/13(水) 11:07:10.00 ID:9gcE
>>17
リハビリパン工場はきつくね?



31: 名無し 2026/05/13(水) 11:09:33.00 ID:TrAM主
>>24
そうなんか?
あまり人と関わりなさそうで良いと思ったんやが



36: 名無し 2026/05/13(水) 11:12:00.00 ID:9gcE
>>31
ハードで有名やったけどな
重いもの運んだり熱かったり
社員が嫌味っぽかったり
大学生だからキツイこと押し付けられてたのかもしれんが



38: 名無し 2026/05/13(水) 11:12:33.00 ID:TrAM主
>>36
そうなんや
落とされて良かったのかもな



42: 名無し 2026/05/13(水) 11:13:35.00 ID:9gcE
>>38
場所によると思う
女なら簡単な仕事割り当てられるのかもしれんし



18: 名無し 2026/05/13(水) 11:05:41.00 ID:JzCp
本当に名前を書いただけ? 工夫とか一切なく?



20: 名無し 2026/05/13(水) 11:06:20.00 ID:TrAM主
>>18
資格と職歴は書いたで
志望動機とかも一応ちゃんと書いた



19: 名無し 2026/05/13(水) 11:05:56.00 ID:n05R
普通のライン?
日本人の若いのやと辞めそうやし外国人のがもはや人気なんやないか



21: 名無し 2026/05/13(水) 11:06:39.00 ID:sxFY
ワイもニィートやけどバイト落ちまくりや



26: 名無し 2026/05/13(水) 11:07:14.00 ID:TrAM主
>>21
ニートってどこも無理なんかな
お互いがんばろうな



22: 名無し 2026/05/13(水) 11:07:00.00 ID:44Go
学生の時にパン屋に応募したら即日採用みたいな感じでびっくりした
怖かったから辞退した



23: 名無し 2026/05/13(水) 11:07:08.00 ID:guaA
面接官の質問を書き出してみてや
それになんて答えたん?



30: 名無し 2026/05/13(水) 11:08:59.00 ID:TrAM主
>>23
英検準1級って英語喋れるの?→一人で海外旅行するくらいです
機械とかシステムエンジニアやってたんだ→はい、機械とかいじるの好きなので
なんでバイトに?→病気でしばらく働けなかったんですけど
もう大丈夫って医者に言われました
こんなかんじ



32: 名無し 2026/05/13(水) 11:09:57.00 ID:44Go
>>30
ハイスペやん



34: 名無し 2026/05/13(水) 11:10:26.00 ID:TrAM主
>>32
躁鬱あるから全部無駄や







 
★ ★