記事元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778638208/
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:10:08.63 ID:GIWbpx4x0
3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:10:50.94 ID:8gsNh59Od
カメラはいらねえんだよ
バッテリーはどうなんや
7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:12:01.07 ID:GIWbpx4x0
>>3
OSアップデートは4回、バッテリーは4年使っても80%以上を維持
バッテリー容量は5000mAh。一定の条件下によるテストで2日間持つとされており、4年間使用しても新品比80%以上の容量を保つ長寿命を実現した。放熱のため、熱拡散シートとベイパーチャンバーを搭載している。
178: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 12:17:47.32 ID:Q+UNds8j0
>>7
5000mAhwwwwwwwww
もう6000mAh以上がスタンダードな時代入ってるのに遅れてんなぁ
215: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 12:35:16.59 ID:vJw0Fepq0
>>178
Pixel10も5000じゃね?
6000って何?
6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:11:42.89 ID:TnI56NEd0
中華でええわ
8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:12:40.35 ID:V6ZTByQo0
なんとかならんかったんか
10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:13:32.05 ID:GIWbpx4x0
16GB/1TBモデルあるぞ!
13: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:14:15.64 ID:hK+sA9UX0
アルバムがなければワイには無価値
15: それでも動く名無し sage 2026/05/13(水) 11:14:20.69 ID:KULrMJkF0
半額でも高い
18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:20.28 ID:GIWbpx4x0
>>15
半額なら安いやろ!
16: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:07.26 ID:taqi3cU/H
ソニーの社員も買わないでしょ
17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:18.73 ID:vqzZQN8oM
アルファのカメラ載せるだけで覇権なのにバカなのかな
19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:20.91 ID:5bvr8hlK0
あのさあ折りたたみ買えますよ
20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:23.16 ID:oN9AIVt50
すまんワイはPOCOでええわ…
21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:46.61 ID:i3bSNFWr0
すまん、galaxyでよくね?
22: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:16:00.82 ID:I5yuw7+z0
もしもしに20万てアホらしい これで売れると思ってんのかな
23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:16:42.41 ID:5bvr8hlK0
バカみたいな価格設定だな
2chMate 0.8.10.241/samsung/SM-F966Q/16/DR
24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:27.48 ID:WlJeYj1Td
アルバムアプリは有能やな
25: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:37.36 ID:zl1Z1e5AM
ソフトウェア完成度の低さとOSサポート期間の短さで選ぶ理由あるのかな?
29: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:31.44 ID:GIWbpx4x0
>>25
SDとイヤホンジャックがある
26: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:55.02 ID:53GD1hyKd
今までが安すぎた
27: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:00.85 ID:YOcofl7H0
ほしい
28: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:26.51 ID:WlJeYj1Td
高いとは思うけど国内で物の備蓄がろくに無く円が雑魚い今
ハイエンド機なんてこんなもんやろ
30: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:32.90 ID:YOcofl7H0
高いのか
39: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:19:45.56 ID:GIWbpx4x0
>>30
最低23万6000円だからなあ
31: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:39.63 ID:Lqai/IrP0
モトローラパクって失敗したデザインしてる
32: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:43.15 ID:vGhqlyya0
これのおかげで株価爆上げしてるやんソニー
41: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:20:33.07 ID:WlJeYj1Td
>>32
ソニーノリノリなんはTSMCとの提携やろ

>>7
5000mAhwwwwwwwww
もう6000mAh以上がスタンダードな時代入ってるのに遅れてんなぁ
215: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 12:35:16.59 ID:vJw0Fepq0
>>178
Pixel10も5000じゃね?
6000って何?
6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:11:42.89 ID:TnI56NEd0
中華でええわ
8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:12:40.35 ID:V6ZTByQo0
なんとかならんかったんか
10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:13:32.05 ID:GIWbpx4x0
16GB/1TBモデルあるぞ!
13: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:14:15.64 ID:hK+sA9UX0
アルバムがなければワイには無価値
15: それでも動く名無し sage 2026/05/13(水) 11:14:20.69 ID:KULrMJkF0
半額でも高い
18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:20.28 ID:GIWbpx4x0
>>15
半額なら安いやろ!
16: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:07.26 ID:taqi3cU/H
ソニーの社員も買わないでしょ
17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:18.73 ID:vqzZQN8oM
アルファのカメラ載せるだけで覇権なのにバカなのかな
19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:20.91 ID:5bvr8hlK0
あのさあ折りたたみ買えますよ
20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:23.16 ID:oN9AIVt50
すまんワイはPOCOでええわ…
21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:15:46.61 ID:i3bSNFWr0
すまん、galaxyでよくね?
22: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:16:00.82 ID:I5yuw7+z0
もしもしに20万てアホらしい これで売れると思ってんのかな
23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:16:42.41 ID:5bvr8hlK0
バカみたいな価格設定だな
2chMate 0.8.10.241/samsung/SM-F966Q/16/DR
24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:27.48 ID:WlJeYj1Td
アルバムアプリは有能やな
25: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:37.36 ID:zl1Z1e5AM
ソフトウェア完成度の低さとOSサポート期間の短さで選ぶ理由あるのかな?
29: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:31.44 ID:GIWbpx4x0
>>25
SDとイヤホンジャックがある
26: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:17:55.02 ID:53GD1hyKd
今までが安すぎた
27: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:00.85 ID:YOcofl7H0
ほしい
28: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:26.51 ID:WlJeYj1Td
高いとは思うけど国内で物の備蓄がろくに無く円が雑魚い今
ハイエンド機なんてこんなもんやろ
30: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:32.90 ID:YOcofl7H0
高いのか
39: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:19:45.56 ID:GIWbpx4x0
>>30
最低23万6000円だからなあ
31: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:39.63 ID:Lqai/IrP0
モトローラパクって失敗したデザインしてる
32: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:18:43.15 ID:vGhqlyya0
これのおかげで株価爆上げしてるやんソニー
41: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 11:20:33.07 ID:WlJeYj1Td
>>32
ソニーノリノリなんはTSMCとの提携やろ







