記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778589959/
2: ニールキック(みかか)[ニダ] 2026/05/12(火) 21:46:34.74 ID:mVDLB6hr0
それはない
52: TEKKAMAKI(庭)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 23:48:22.63 ID:N9eKHl+D0
>>2
そもそもまた30℃越えもほとんどないのに…
真夏さんはあと2回変身を残してるぞ
91: ジャーマンスープレックス 2026/05/13(水) 15:11:13.55 ID:faX9/wdx0
>>52
ほんとそれな
梅雨に第三形態 ここで湿気が上がる
そして、最終形態は7月20日辺りから始まる🔥
3: ローリングソバット(みょ)[US] 2026/05/12(火) 21:47:24.77 ID:pkxX8p/p0
あると思います
4: 足4の字固め(ジパング)[US] 2026/05/12(火) 21:47:40.13 ID:fFozGbHj0
暑熱順化かな
6: サッカーボールキッ 2026/05/12(火) 21:48:53.77 ID:0wmWu3aA0
今のうちから多少の運動して汗かいとけよ
7: ネックハンギングツリ 2026/05/12(火) 21:48:56.33 ID:7knt+aYV0
サウナ通ったらもっと強くなるで
8: カーフブランディング(茸)[US] 2026/05/12(火) 21:49:23.85 ID:kMtaFLt/0
灼熱地獄行き確定
9: シューティングスタープレス 2026/05/12(火) 21:50:57.76 ID:P/W6RivX0
すべての建物の屋根は鏡にしようぜ!
12: ジャンピングパワーボム2026/05/12(火) 21:52:15.46 ID:Rln3Q6SX0
札幌民だけど東京と変わらない暑さだよ、パーカー着ると暑いし脱ぐと肌寒いしで参るわ
13: かかと落とし(福岡県)[ニダ] 2026/05/12(火) 21:52:22.59 ID:QbP64cku0
まだ25度やぞ?
19: エルボードロップ(庭)[ニダ] 2026/05/12(火) 21:55:08.84 ID:AMP/pyEU0
俺はもう暑くて無理
20: ネックハンギングツリー2026/05/12(火) 21:55:13.67 ID:7knt+aYV0
ダイエットするならやっぱり夏やで
スルスル体重落ちるよ
21: ラ ケブラーダ(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 21:58:44.13 ID:OOZnwtCk0
暑さ寒さに鈍感になった年寄り本人が気づかないうちに熱中症になるやつかな?
22: バーニングハンマー(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 22:00:56.63 ID:vhPh5lO40
うん十年前の東京での大学生活はエアコン無しのボロ下宿
夜暑くて眠れず深夜の公園で仲間と雑談は楽しかったわ
今は暑過ぎてそれすら無理か?
97: ニールキック(ジパング)[ニダ] 2026/05/13(水) 16:27:24.34 ID:Pr6YmIZ40
>>22
深夜早朝にランニングしてるけどマンションの塀や公園で
スマホいじってるのがたくさんいるぞ
スマホ時代になって家にいる意味がなくなったからな
100: バーニングハンマー(茸)[ニダ] 2026/05/13(水) 16:55:01.45 ID:qZgmi3D80
>>97
よく分からんがエアコン無いから外でスマホいじってるのか?
23: リバースパワースラム[ニダ] sage 2026/05/12(火) 22:01:10.07 ID:IwtjBPgJ0
また冬は来る
暑さになれたら寒さに弱くなる
くりかえし
24: テキサスクローバーホールド(愛知県)[IN] 2026/05/12(火) 22:03:59.32 ID:BBP6EFcW0
老化で寒暖差に鈍くなっただけでは?
25: ビッグブーツ(ジパング)[ニダ] 2026/05/12(火) 22:04:32.89 ID:bWY11sE+0
今はまだ湿度が低いからそこまで堪えない
今年の梅雨明けからの暑さは殺人級だぞ
エアコンの取り付けももう50日待ちだし








