記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778648310/
1: 名無し 2026/05/13(水) 13:58:30.00 ID:7C1m主
スーパー店員「控えていただけると助かります」
ワイ「朝方に商品買いましたよレシート見ますか?」
スーパー店員「いえ、そういう事ではなく試食なので…」
ワイ「…ん?一人一食なんて書かれてませんし、さっき子供が二つ貰っているのを見ましたが…」
スーパー店員「ご購入いただいたのであればそちらの方を食べていだけると助かります」
ワイ「もう食べたんですけど」
ええと、これワイが悪いの?
タダ飯されたなら嫌なのは分かるけどこっちは商品購入済みなんやが😰
3: 名無し 2026/05/13(水) 13:59:36.00 ID:AYzZ
誰も悪くない
7: 名無し 2026/05/13(水) 14:00:00.00 ID:7C1m主
>>3
商品買ったのに試食させてくれない店員は悪いだろ
9: 名無し 2026/05/13(水) 14:01:01.00 ID:m2lP
もう試食の役割は終わったやろ
そんな毎回味が変わるものならそもそも試食の意味がない
10: 名無し 2026/05/13(水) 14:02:08.00 ID:7C1m主
>>9
味は変わらんやろ
12: 名無し 2026/05/13(水) 14:02:57.00 ID:m2lP
>>10
なら二度目以降の試食の意味はないな
14: 名無し 2026/05/13(水) 14:03:27.00 ID:7C1m主
>>12
ワイは商品買ったんやで?
15: 名無し 2026/05/13(水) 14:03:51.00 ID:m2lP
>>14
また買えよ
17: 名無し 2026/05/13(水) 14:06:07.00 ID:7C1m主
>>15
ケチくさいな
スーパーって儲かってるんやろ
20: 名無し 2026/05/13(水) 14:14:43.00 ID:m2lP
>>17
小売は厳しいぞ
18: 名無し 2026/05/13(水) 14:12:03.00 ID:tpvd
なんで購入済のものを試食するんだよ
19: 名無し 2026/05/13(水) 14:12:24.00 ID:TNpy
草
22: 名無し 2026/05/13(水) 18:19:22.00 ID:EUdo
店員「こじきかよくんなよ(他の皆様に召し上がっていただきたいので)」








