何を書いても構いませんので@生活板156
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1776393222/388
388 名無しさん@おーぷん sage 26/05/09(土) 08:19:25 ID:IJ.th.L1
もう一度人生があったら飯屋をやりたい
一人で回せるような小さい店でひたすらに飯を作り続けたい
もちろん色々と苦労もあるんだろうが
どこの誰かもわからない他人の腹を満たして満たしてそれで満足して死にたい
389 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:18:33 ID:Ig.4z.L1
>>388
今世では無理なん?
今は別の仕事をしてるとしても、バリエーションを増やしたり
スピートアップしたりの修行はできるし
定年からでも、それ以前でもチャンスがあればそこに飛び込めるようにさ







