何を書いても構いませんので@生活板156
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1776393222/347

347 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 16:20:35 ID:ba.ko.L1
娘の結婚式に出た職場のおばさんに、みんなで写真を見せてもらってたんだけど
新人くんが

『新婦さんの髪型と髪飾りが素敵ですね』

という意味で

「娘さん、おめでたい頭をしてますね!!」

とめっちゃいい笑顔で言いやがった

幸いおばさんは

「おめでたい頭ってwww言葉選び間違ってるからwww」

と大笑いしてくれて事なきを得たけど、いくらなんでも言葉を知らなさすぎだろ



352 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 18:50:15 ID:t0.ko.L1
>>347
暖かい職場で良かった



349 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 16:53:09 ID:Ec.7e.L1
カットに行ってきた上司に慣れない敬語を使おうとして

「頭いかれたんですか」

って言った新人のコピペ思い出すな



350 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 17:41:21 ID:qO.hq.L1
頭痛を訴えてた人に

「頭、大丈夫?」

はよく聞く




 
★ ★