何を書いても構いませんので@生活板156
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1776393222/347
347 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 16:20:35 ID:ba.ko.L1
娘の結婚式に出た職場のおばさんに、みんなで写真を見せてもらってたんだけど
新人くんが
『新婦さんの髪型と髪飾りが素敵ですね』
という意味で
「娘さん、おめでたい頭をしてますね!!」
とめっちゃいい笑顔で言いやがった
幸いおばさんは
「おめでたい頭ってwww言葉選び間違ってるからwww」
と大笑いしてくれて事なきを得たけど、いくらなんでも言葉を知らなさすぎだろ
352 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 18:50:15 ID:t0.ko.L1
>>347
暖かい職場で良かった
349 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 16:53:09 ID:Ec.7e.L1
カットに行ってきた上司に慣れない敬語を使おうとして
「頭いかれたんですか」
って言った新人のコピペ思い出すな
350 名無しさん@おーぷん sage 26/05/07(木) 17:41:21 ID:qO.hq.L1
頭痛を訴えてた人に
「頭、大丈夫?」
はよく聞く







