🍁育児している奥様46520🍎
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778412066/282

282 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 20:15:06.20 0
たわ職場戦争の影響受けないと思ってたけど、
商品パッケージのインクリボンが入ってこないわヤベー



285 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 20:16:26.82 0
>>282
何系のお仕事?
包装材とかインクとか多岐に渡るわね…



289 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 20:18:15.09 0
>>285
食べ物系よ
 
小さい会社でちまちま商品作って売ってるけど
パッケージの袋のビニールも6月分くらいまでしかない



292 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 20:19:29.34 0
>>289
教えてくれてありがとう
パックしてプリントした品売る会社なら直撃ね…



452 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:01:59.53 0
カルビーのポテトチップスが白黒になるらしいけど結構状況やばいのかしら
何か買いだめしておくべきものある?



457 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:02:30.88 0
>>452
腐らないもんは買い貯めといていいわよ



459 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:02:39.98 0
>>452
まずそう



461 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:02:50.21 0
>>452
プリンター用インクとか?



466 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:03:26.56 0
>>452
ナフサ



465 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:03:21.14 0
白黒ってなに?!



470 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:04:39.42 0
>>465
カルビーのコンソメパンチとうすしおのパッケージが
インク節約のために白黒になるんだって
25日出荷分から
 
中身変わらなくてもちょっと購買意欲が下がりそう…



479 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:07:23.62 0
ねえカルビーポテチが白黒になるって本当なのかしら
ダイエットになりそうだけど気のせい?



482 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:07:56.80 0
>>479
最初だけ珍しさで買う人がいそう



638 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 21:44:53.09 0
ポテチのパッケージ白黒もう今月から発売なのね








 
★ ★