🍁育児している奥様46520🍎
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778412066/71
71 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:44:24.39 0
頭痛薬飲んだらたわしなんでもできる気がしてきたわ
もしかしてたわし発達でなんかの薬常に飲んでた方がいいのかしら
77 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:46:07.69 0
たわし高校生の頃ジツボンヌガ飲んでいーよーていうから
栄養ドリンク飲んでたらめちゃめちゃ頭シャキって
たわしじゃないたわしがすごく冷静に働いてくれる!すごい!てなってたわ
あれカフェインが効いてたのかしら
87 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:48:23.67 0
そういや幼~小学生低学年の頃ヌノカメが置いていく薬箱に入った
栄養ドリンクのアンプルが好きでよく飲んでたの
いま考えるとそんな年齢の子が飲んでいいもんでもない
でもアンプルの頭割るの楽しかったなぁ
109 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:54:15.70 0
>>87
栄養ドリンクに入ってるタウリンって成分あるじゃん?
あれ成長にも疲労回復にもいいらしいのよね
日本でも単体でサプリとして売って欲しいわ
112 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:54:51.02 0
>>109
え?そうなん?
129 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:58:16.89 0
>>112
うん調べてみて
調べたら調べるほどなんで日本で売ってないねんってなる
自閉の改善にもなるとかならないとか
237 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:45:02.56 0
>>129
ちょっと今来たけど発達にきくの?
なんで売ってないのかしら
116 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:55:31.49 0
>>109
タコに入ってるよね
103 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:52:26.81 0
たわしは幼児期肝油ドロップが大好きだったわ
あれビタミングミだけど食べすぎたらあかんわね
110 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:54:15.86 0
>>103
45歳たわしちゃん公立幼稚園で毎日肝油ドロップくばられてたわ
甘くて美味しいのよね
125 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:57:28.09 0
>>110
たわしも44だから近いわ
楽しみにしてたわ
131 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:58:35.67 0
>>125
あったわよね
地域によるのかしらディンなかったって言ってたのよ
136 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:00:55.33 0
>>131
そうそうたわしはお寺幼だったけどあったわ
地域とか園の方針かしらね
大きくなってから缶が似てた浅田飴を買って違う!ってなった思い出
142 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:01:35.37 0
>>103
38たわしも大好きで帰るまでずっと口の中に入れてた
156 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:07:26.34 0
>>142
きゃわきゃわ

>>87
栄養ドリンクに入ってるタウリンって成分あるじゃん?
あれ成長にも疲労回復にもいいらしいのよね
日本でも単体でサプリとして売って欲しいわ
112 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:54:51.02 0
>>109
え?そうなん?
129 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:58:16.89 0
>>112
うん調べてみて
調べたら調べるほどなんで日本で売ってないねんってなる
自閉の改善にもなるとかならないとか
237 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:45:02.56 0
>>129
ちょっと今来たけど発達にきくの?
なんで売ってないのかしら
116 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:55:31.49 0
>>109
タコに入ってるよね
103 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:52:26.81 0
たわしは幼児期肝油ドロップが大好きだったわ
あれビタミングミだけど食べすぎたらあかんわね
110 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:54:15.86 0
>>103
45歳たわしちゃん公立幼稚園で毎日肝油ドロップくばられてたわ
甘くて美味しいのよね
125 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:57:28.09 0
>>110
たわしも44だから近いわ
楽しみにしてたわ
131 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 18:58:35.67 0
>>125
あったわよね
地域によるのかしらディンなかったって言ってたのよ
136 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:00:55.33 0
>>131
そうそうたわしはお寺幼だったけどあったわ
地域とか園の方針かしらね
大きくなってから缶が似てた浅田飴を買って違う!ってなった思い出
142 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:01:35.37 0
>>103
38たわしも大好きで帰るまでずっと口の中に入れてた
156 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 19:07:26.34 0
>>142
きゃわきゃわ








