🍁育児している奥様46520🎣
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778412063/659
659 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:01:06.91 0
昔からある感じの喫茶店もQRコード読み取りからの注文増えたわねぇ
663 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:35.87 0
>>659
前に1人ランチしてその場でお会計しようとしたら
お誕生日プレート2200円×2がなぜか含まれてて
高額になってて柿だったわ危なかった
665 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:03.18 0
>>663
あっぶね!
なんか押されてたのかしらね?
668 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:42.48 0
>>663
QRコードでも混ざることあるのね柿
762 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:53:20.45 0
>>659
両親義両親と外食すると今どこも頼めなくて外食減ったから
嬉しいって言われるわ
大好きだった回転寿司もキツいって
766 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:54:39.62 0
>>762
横だけど逆に昔ながらの注文にしたら人気店になれるのかしら
771 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:56:13.51 0
>>766
紙に書くやつね
773 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:56:57.68 0
>>771
それか店員さんにこれって指差すやつ
778 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:58:23.17 0
>>773
いいわね!
769 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:55:08.07 0
>>762
あー仕組みがわずらわしくなったとかでね
回転寿司も回転しない完全注文式も増えたし
661 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:07.50 0
QR読み取りは全然いいけど電波がカスなのにQRのみの店ムカつくわ
664 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:39.53 0
>>661
あるわねー
店内Wi-Fiあるといいんだけど
662 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:11.42 0
野菜の無人販売してるところがPayPayのQRスキャンでの
支払い対応しててありがたいわ
666 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:15.25 0
>>662
便利~
667 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:35.49 0
>>662
それはいいわね
少額現金ないときもあるもんね
672 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:06:18.08 0
最終的には店員さんにお願いしたらいいんだろうけど
うっかり充電減らせないわね
682 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:13:25.49 0
>>672
低速になっても大変よ
683 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:14:14.46 0
>>682
たし🦀
たわし7Gまでのシンプルプランだから月後半ダメかも
685 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:14:51.91 0
>>683
毎月7Gも使うの?たわし3Gだけどたまに低速になる程度だわ
686 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:15:41.97 0
>>685
家だとWi-Fiだからめったには
外でピクミンブルーム歩きまくった月に一度だけ
690 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:16:51.52 0
>>686
あれそんなにデータ通信量使うの?バッテリーもめっちゃ減るのよね?
700 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:20:43.84 0
>>690
位置ゲームだからアプリ開きながらやるとGPS使って
通信量とバッテリーも食うわ
バックグラウンドで歩数だけカウントだけならそうでもない

>>663
QRコードでも混ざることあるのね柿
762 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:53:20.45 0
>>659
両親義両親と外食すると今どこも頼めなくて外食減ったから
嬉しいって言われるわ
大好きだった回転寿司もキツいって
766 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:54:39.62 0
>>762
横だけど逆に昔ながらの注文にしたら人気店になれるのかしら
771 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:56:13.51 0
>>766
紙に書くやつね
773 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:56:57.68 0
>>771
それか店員さんにこれって指差すやつ
778 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:58:23.17 0
>>773
いいわね!
769 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:55:08.07 0
>>762
あー仕組みがわずらわしくなったとかでね
回転寿司も回転しない完全注文式も増えたし
661 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:07.50 0
QR読み取りは全然いいけど電波がカスなのにQRのみの店ムカつくわ
664 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:39.53 0
>>661
あるわねー
店内Wi-Fiあるといいんだけど
662 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:02:11.42 0
野菜の無人販売してるところがPayPayのQRスキャンでの
支払い対応しててありがたいわ
666 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:15.25 0
>>662
便利~
667 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:03:35.49 0
>>662
それはいいわね
少額現金ないときもあるもんね
672 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:06:18.08 0
最終的には店員さんにお願いしたらいいんだろうけど
うっかり充電減らせないわね
682 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:13:25.49 0
>>672
低速になっても大変よ
683 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:14:14.46 0
>>682
たし🦀
たわし7Gまでのシンプルプランだから月後半ダメかも
685 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:14:51.91 0
>>683
毎月7Gも使うの?たわし3Gだけどたまに低速になる程度だわ
686 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:15:41.97 0
>>685
家だとWi-Fiだからめったには
外でピクミンブルーム歩きまくった月に一度だけ
690 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:16:51.52 0
>>686
あれそんなにデータ通信量使うの?バッテリーもめっちゃ減るのよね?
700 Ms.名無しさん sage 2026/05/11(月) 15:20:43.84 0
>>690
位置ゲームだからアプリ開きながらやるとGPS使って
通信量とバッテリーも食うわ
バックグラウンドで歩数だけカウントだけならそうでもない








