記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778573334/

1: 名無し 2026/05/12(火) 17:08:54.00 ID:3hou主
トッモの彼女に笑われたんやが



3: 名無し 2026/05/12(火) 17:10:22.00 ID:DSdD
🍚🍝🥺



4: 名無し 2026/05/12(火) 17:10:25.00 ID:P2lb
笑うほうがおかしい



6: 名無し 2026/05/12(火) 17:10:59.00 ID:50Je
主食on主食みたいな?



7: 名無し 2026/05/12(火) 17:11:01.00 ID:eEVP
トッモは笑わないの草


14: 名無し 2026/05/12(火) 17:14:21.00 ID:50Je
>>7
同じ側なんやろな



8: 名無し 2026/05/12(火) 17:11:06.00 ID:9nz9
おかしいぞ



9: 名無し 2026/05/12(火) 17:11:45.00 ID:Jsqn
人の食べてるものを笑うなんてひどい!
お詫びしてもらわないと!w



10: 名無し 2026/05/12(火) 17:12:11.00 ID:qfVI
ご飯にナポリタンのアレをかけるのか



12: 名無し 2026/05/12(火) 17:12:36.00 ID:Jsqn
>>10
それはドリアでは



13: 名無し 2026/05/12(火) 17:13:13.00 ID:qfVI
>>12
ナポリタンってなんだっけ
ドリアではないぞ



11: 名無し 2026/05/12(火) 17:12:13.00 ID:pJTH
元気やなとはなる



15: 名無し 2026/05/12(火) 17:15:11.00 ID:qfVI
ナポリタンご飯ってケチャップご飯のことやな



16: 名無し 2026/05/12(火) 17:15:28.00 ID:fg2n
ワイはペペロンチーノでご飯食うけど?



21: 名無し 2026/05/12(火) 17:23:16.00 ID:nbbw
ライスと混ぜないのか
混ぜたらチキンライスやな



22: 名無し 2026/05/12(火) 17:24:05.00 ID:Ynpu
ナポリタンライスに半熟オムレツ乗せて欲しい



23: 名無し 2026/05/12(火) 17:24:41.00 ID:zr6T
うまいけど日本発祥のB級料理だから
マウントあたおかからは冷笑されるやろな



24: 名無し 2026/05/12(火) 17:41:56.00 ID:T5og
ナポリタンをおかずに飯食うの最高だよ








 
★ ★