記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778513289/
1: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:09.00 ID:fqXo主
まさか使ってないよな?👊😊
2: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:19.00 ID:i4Mf
まだストーブつけてる
5: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:42.00 ID:fqXo主
>>2
自殺でもする気か?
8: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:16.00 ID:i4Mf
>>5
寒がりなんや。今も毛布かけてる
12: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:38.00 ID:fqXo主
>>8
ワイは暑がりや😠
3: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:29.00 ID:09Tq
普通に窓開けて調節してるわ
7: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:13.00 ID:fqXo主
>>3
虫入るから窓開けたくねえ
21: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:55.00 ID:09Tq
>>7
え、まさか網戸がない😅
24: 名無し 2026/05/12(火) 00:31:37.00 ID:fqXo主
>>21
あるけど小さい蚊が入るんや😠
4: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:30.00 ID:fqXo主
地球温暖化が進むから冷房は使うな👊
6: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:05.00 ID:pXLr
昨日は暖房つけてたのに今日は冷房や
9: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:27.00 ID:fqXo主
>>6
なんで暖房使ってる猛者がいるんだよ
14: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:51.00 ID:t5gp
>>9
朝0℃やぞ
16: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:06.00 ID:fqXo主
>>14
北海道?
18: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:17.00 ID:t5gp
>>16
うん
20: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:52.00 ID:fqXo主
>>18
夏だけ北海道に引っ越したいわ
31: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:24.00 ID:t5gp
>>20
真夏だけ最近暑いから9月10月頃来るとええで
33: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:53.00 ID:fqXo主
>>31
🫡
10: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:32.00 ID:dDor
すだれで凌いでる
19: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:29.00 ID:fqXo主
>>10
簾まだあるのかい
11: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:35.00 ID:pEgA
扇風機使ってる
13: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:40.00 ID:uqbH
初めて使う時は必ず一度試運転しよう🫵
15: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:52.00 ID:fqXo主
>>13
これ地味に大事👊
26: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:01.00 ID:K4Ev
>>13
気をつけまする🫡
>>8
ワイは暑がりや😠
3: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:29.00 ID:09Tq
普通に窓開けて調節してるわ
7: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:13.00 ID:fqXo主
>>3
虫入るから窓開けたくねえ
21: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:55.00 ID:09Tq
>>7
え、まさか網戸がない😅
24: 名無し 2026/05/12(火) 00:31:37.00 ID:fqXo主
>>21
あるけど小さい蚊が入るんや😠
4: 名無し 2026/05/12(火) 00:28:30.00 ID:fqXo主
地球温暖化が進むから冷房は使うな👊
6: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:05.00 ID:pXLr
昨日は暖房つけてたのに今日は冷房や
9: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:27.00 ID:fqXo主
>>6
なんで暖房使ってる猛者がいるんだよ
14: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:51.00 ID:t5gp
>>9
朝0℃やぞ
16: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:06.00 ID:fqXo主
>>14
北海道?
18: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:17.00 ID:t5gp
>>16
うん
20: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:52.00 ID:fqXo主
>>18
夏だけ北海道に引っ越したいわ
31: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:24.00 ID:t5gp
>>20
真夏だけ最近暑いから9月10月頃来るとええで
33: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:53.00 ID:fqXo主
>>31
🫡
10: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:32.00 ID:dDor
すだれで凌いでる
19: 名無し 2026/05/12(火) 00:30:29.00 ID:fqXo主
>>10
簾まだあるのかい
11: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:35.00 ID:pEgA
扇風機使ってる
13: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:40.00 ID:uqbH
初めて使う時は必ず一度試運転しよう🫵
15: 名無し 2026/05/12(火) 00:29:52.00 ID:fqXo主
>>13
これ地味に大事👊
26: 名無し 2026/05/12(火) 00:32:01.00 ID:K4Ev
>>13
気をつけまする🫡






