記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778570745/
2: アンクルホールド(東京都)[JP] 2026/05/12(火) 16:26:23.57 ID:buxC/yJ40
地獄も楽しみましょう
3: ファイナルカットe 2026/05/12(火) 16:26:36.01 ID:7IkTCoZe0
軍曹なら勝手に出てくからほっとけ
ほかは知らん
58: ラダームーンサルト(茸)[US] 2026/05/12(火) 17:42:51.38 ID:pqWLBAPX0
>>3
軍曹は巣は張らん
4: ジャンピング 2026/05/12(火) 16:26:43.92 ID:Rln3Q6SX0
益虫を逃がしてどうすんだ
10: クロスヒール 2026/05/12(火) 16:31:06.03 ID:EO9SlFQk0
その糸がこの地獄からの救いの糸だたよ
もう手遅れだたよ
11: ダイビング 2026/05/12(火) 16:32:13.25 ID:vByhkUhI0
地獄前提!
12: ラ ケブラーダ(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:32:16.78 ID:Z+nCCGv50
ドラクエのカンダタの方が圧倒的知名度になってしまったな
13: レッドインク(庭)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:32:33.55 ID:BuSwI4XT0
地獄でなぜ悪い?
20: イス攻撃(ジパング)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:39:00.53 ID:utDOULUo0
ぐるぐるまき
21: フルネルソン 2026/05/12(火) 16:40:04.71 ID:4aw66TJn0
蜘蛛は益虫
共存が正解
22: テキサスク 2026/05/12(火) 16:40:58.59 ID:5qQUBBxn0
地獄?現世が地獄なんだが。
23: パイルドライバー(埼玉県)[JP] 2026/05/12(火) 16:41:13.74 ID:tJsQsiJx0
Gを捕らえてくれるらしいから俺はそのまま放置
けどもデカいG捕まえられんのかな
24: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:41:16.17 ID:NFI9kVwp0
クモは蚊とか害虫食うから殺さないほうがよい
26: ホールド(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:41:58.36 ID:83dwP7RN0
糸が来てもみんな上るって話よ
地獄はうじゃうじゃ人いるしすぐバレるんですよ
28: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:42:28.81 ID:NFI9kVwp0
クモの糸って何したら正確なんだよ?
38: クロスヒールホールド 2026/05/12(火) 16:48:27.99 ID:83dwP7RN0
>>28
糸を気にせずあぐらをかいて瞑想、目を開くと来世に出る
43: セントーン(東京都)[PL] sage 2026/05/12(火) 17:06:50.04 ID:3HUAJsnr0
>>28
カンダタが交通整理に徹して1人ずつ罪人を登らせて最後に自分も登る
62: 栓抜き攻撃(茸)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 17:48:28.93 ID:FViMVXxW0
>>28
一緒に買いに行って欲しいの…
それが答え…
74: ールド(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/12(火) 19:11:52.99 ID:XiOxEiA20
>>28
倒すにしてもほかの奴が来る前に登るにしても
カンダタのフィジカルが足りなかっただけだから筋トレだな
30: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:44:25.90 ID:NFI9kVwp0
地獄に落ちた時点でアキラメロン
31: キドクラッチ(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:44:28.50 ID:/lEJVo800
あるだろうな
蜘蛛の糸を登っていくと巨大な女郎蜘蛛が待ってて食われるわ
33: キン肉バスター(東京都)[BR] 2026/05/12(火) 16:44:30.84 ID:1Ed7b5k70
家の中で暮らしの場を維持していた蜘蛛を追い出したら地獄行きじゃないか?

その糸がこの地獄からの救いの糸だたよ
もう手遅れだたよ
11: ダイビング 2026/05/12(火) 16:32:13.25 ID:vByhkUhI0
地獄前提!
12: ラ ケブラーダ(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:32:16.78 ID:Z+nCCGv50
ドラクエのカンダタの方が圧倒的知名度になってしまったな
13: レッドインク(庭)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:32:33.55 ID:BuSwI4XT0
地獄でなぜ悪い?
20: イス攻撃(ジパング)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:39:00.53 ID:utDOULUo0
ぐるぐるまき
21: フルネルソン 2026/05/12(火) 16:40:04.71 ID:4aw66TJn0
蜘蛛は益虫
共存が正解
22: テキサスク 2026/05/12(火) 16:40:58.59 ID:5qQUBBxn0
地獄?現世が地獄なんだが。
23: パイルドライバー(埼玉県)[JP] 2026/05/12(火) 16:41:13.74 ID:tJsQsiJx0
Gを捕らえてくれるらしいから俺はそのまま放置
けどもデカいG捕まえられんのかな
24: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:41:16.17 ID:NFI9kVwp0
クモは蚊とか害虫食うから殺さないほうがよい
26: ホールド(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:41:58.36 ID:83dwP7RN0
糸が来てもみんな上るって話よ
地獄はうじゃうじゃ人いるしすぐバレるんですよ
28: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:42:28.81 ID:NFI9kVwp0
クモの糸って何したら正確なんだよ?
38: クロスヒールホールド 2026/05/12(火) 16:48:27.99 ID:83dwP7RN0
>>28
糸を気にせずあぐらをかいて瞑想、目を開くと来世に出る
43: セントーン(東京都)[PL] sage 2026/05/12(火) 17:06:50.04 ID:3HUAJsnr0
>>28
カンダタが交通整理に徹して1人ずつ罪人を登らせて最後に自分も登る
62: 栓抜き攻撃(茸)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 17:48:28.93 ID:FViMVXxW0
>>28
一緒に買いに行って欲しいの…
それが答え…
74: ールド(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/12(火) 19:11:52.99 ID:XiOxEiA20
>>28
倒すにしてもほかの奴が来る前に登るにしても
カンダタのフィジカルが足りなかっただけだから筋トレだな
30: マスク剥ぎ(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 16:44:25.90 ID:NFI9kVwp0
地獄に落ちた時点でアキラメロン
31: キドクラッチ(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 16:44:28.50 ID:/lEJVo800
あるだろうな
蜘蛛の糸を登っていくと巨大な女郎蜘蛛が待ってて食われるわ
33: キン肉バスター(東京都)[BR] 2026/05/12(火) 16:44:30.84 ID:1Ed7b5k70
家の中で暮らしの場を維持していた蜘蛛を追い出したら地獄行きじゃないか?








