記事元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778555715/
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:15:15.55 ID:AwnVVvYP0
やめたいんやが
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:16:17.49 ID:utW/YSda0
終わりやね
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:16:49.58 ID:0ZwnGNu30
行ってから辞めてな
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:16:53.78 ID:CiTIIjEV0
ベタに熱海がいい
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:17:11.71 ID:0N5vIlhx0
近所の温泉旅館
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:18:05.50 ID:+T/ohLlm0
東京の会社に勤務してたとき函館に行ったわ
だいぶ前の話やが
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:19:09.40 ID:ByxqXg4+0
行くと結構楽しかったりする
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:19:46.47 ID:utW/YSda0
新入社員が計画するんか
30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:48:43.71 ID:SowTV9490
>>8
若いやつが幹事する
33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:51:45.56 ID:XAptAXYHa
>>30
ksみたいなシステムだな
旅行代理店に丸投げする経費も出す気がないなら廃止にすればいいのに
36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:53:12.32 ID:jz79w0Rn0
>>33
さすがに代理店に頼むと思うで
その上でも幹事は大変だが
49: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 13:03:22.70 ID:QDiqTmJ40
>>33
コミュニケーションとるためやろ
あたおかかよ
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:20:24.05 ID:RhF+nsbN0
熱海でええやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:20:42.15 ID:IwcPFQR+0
「群馬にダム見に行きましょう!ダムカード貰えるんですよ!」と
元気に言って却下されたわ
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:21:04.92 ID:utW/YSda0
>>10
ダムカードってなんや
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:24:44.86 ID:0ZwnGNu30
>>11
スタンプや
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:26:13.59 ID:IwcPFQR+0
>>11
なっ!普通は興味持つよな!欲しくなるよな!
ダムの写真がカードになってコンクリどれだけ使ってるかとかどれだけ
水溜められるかとか
どんな方式で建設したのかとかスペックがすべて分かるカードを国土交通省が
作っててダムの管理事務所行くとヘルメットのおっさんがめんどくさそうに
くれるんや
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:27:27.63 ID:utW/YSda0
>>16
草
その熱量で仕事もするんやで
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:48:16.63 ID:NR0iTz4O0
>>16
初めて観たニコ生がダムマニアがダムのジグソーパズルをしながら
ダムトークをする配信だったの思い出した
ダムカードの話もしてたわ
32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:50:37.71 ID:d81laDf50
>>16
ちょっと興味出るわw
39: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:54:34.62 ID:jq6f+oZS0
>>16
まあでもダムって行くとけっこう楽しいよな
城とダムはテンションあがる
51: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 13:04:01.93 ID:QDiqTmJ40
>>16
ワイは同意するけど
同意する人少ないと思う

近所の温泉旅館
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:18:05.50 ID:+T/ohLlm0
東京の会社に勤務してたとき函館に行ったわ
だいぶ前の話やが
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:19:09.40 ID:ByxqXg4+0
行くと結構楽しかったりする
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:19:46.47 ID:utW/YSda0
新入社員が計画するんか
30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:48:43.71 ID:SowTV9490
>>8
若いやつが幹事する
33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:51:45.56 ID:XAptAXYHa
>>30
ksみたいなシステムだな
旅行代理店に丸投げする経費も出す気がないなら廃止にすればいいのに
36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:53:12.32 ID:jz79w0Rn0
>>33
さすがに代理店に頼むと思うで
その上でも幹事は大変だが
49: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 13:03:22.70 ID:QDiqTmJ40
>>33
コミュニケーションとるためやろ
あたおかかよ
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:20:24.05 ID:RhF+nsbN0
熱海でええやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:20:42.15 ID:IwcPFQR+0
「群馬にダム見に行きましょう!ダムカード貰えるんですよ!」と
元気に言って却下されたわ
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:21:04.92 ID:utW/YSda0
>>10
ダムカードってなんや
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:24:44.86 ID:0ZwnGNu30
>>11
スタンプや
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:26:13.59 ID:IwcPFQR+0
>>11
なっ!普通は興味持つよな!欲しくなるよな!
ダムの写真がカードになってコンクリどれだけ使ってるかとかどれだけ
水溜められるかとか
どんな方式で建設したのかとかスペックがすべて分かるカードを国土交通省が
作っててダムの管理事務所行くとヘルメットのおっさんがめんどくさそうに
くれるんや
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:27:27.63 ID:utW/YSda0
>>16
草
その熱量で仕事もするんやで
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:48:16.63 ID:NR0iTz4O0
>>16
初めて観たニコ生がダムマニアがダムのジグソーパズルをしながら
ダムトークをする配信だったの思い出した
ダムカードの話もしてたわ
32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:50:37.71 ID:d81laDf50
>>16
ちょっと興味出るわw
39: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 12:54:34.62 ID:jq6f+oZS0
>>16
まあでもダムって行くとけっこう楽しいよな
城とダムはテンションあがる
51: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 13:04:01.93 ID:QDiqTmJ40
>>16
ワイは同意するけど
同意する人少ないと思う







