記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778560100/

1: 名無し 2026/05/12(火) 13:28:20.00 ID:Lq6u主
1.平日だろうが休日だろうが早寝早起きの習慣つく
2.365日散歩する習慣つく
3.昼寝してたら気づいたら添い寝してくれてる



2: 名無し 2026/05/12(火) 13:28:41.00 ID:Gy6U
旅行のときってどうしてんの?



6: 名無し 2026/05/12(火) 13:29:19.00 ID:50Je
>>2
預かってくれるサービスある



7: 名無し 2026/05/12(火) 13:30:05.00 ID:Lq6u主
>>2
実家に預けてるな



3: 名無し 2026/05/12(火) 13:28:56.00 ID:ncKs
かわいい



8: 名無し 2026/05/12(火) 13:30:12.00 ID:Lq6u主
>>3
かわいい



11: 名無し 2026/05/12(火) 13:30:43.00 ID:6IWp
うちの犬は添い寝せえへんぞうせつけ!



13: 名無し 2026/05/12(火) 13:31:08.00 ID:Lq6u主
>>11
柴犬とかはしねえかもな



16: 名無し 2026/05/12(火) 13:31:36.00 ID:BudJ
犬がいる
部屋が毛だらけ
何でもかじって壊される
暇が無くなる



21: 名無し 2026/05/12(火) 13:32:21.00 ID:Ky19
>>16
ワイ犬おらんけど部屋が毛だらけなんやが



23: 名無し 2026/05/12(火) 13:32:36.00 ID:Lq6u主
>>16
まぁほんとに大変なのはガチだからおすすめはしない



44: 名無し 2026/05/12(火) 13:35:16.00 ID:BudJ
>>23
ピレネー飼ってたがガラス4枚、障子すべて破壊
畳み3枚穴あけ、ソファー全損までやられたな3年過ぎて壊さなくなったが



17: 名無し 2026/05/12(火) 13:31:38.00 ID:mw8n
毛抜けないのがいいよな
飼うならミニチュアシュナウザーたんがええわ



25: 名無し 2026/05/12(火) 13:32:56.00 ID:Lq6u主
>>17
シュナちゃんは結構凶暴なの多いからな



43: 名無し 2026/05/12(火) 13:35:07.00 ID:mw8n
>>25
じゃあマルチーズでもいいから



32: 名無し 2026/05/12(火) 13:34:07.00 ID:vLE2
>>17
うちの子シュナだけどめちゃくちゃ吠えるしワイにだけ噛む
他の家族には噛まない😢



35: 名無し 2026/05/12(火) 13:34:33.00 ID:Lq6u主
>>32
お前家族じゃないんじゃないか?



42: 名無し 2026/05/12(火) 13:35:01.00 ID:vLE2
>>35
ワイも家族だぞ😠



41: 名無し 2026/05/12(火) 13:35:00.00 ID:iB2T
>>32
あんさんほかの家族より声低い?



45: 名無し 2026/05/12(火) 13:35:23.00 ID:vLE2
>>41
パッパよりは高いけど男だしなぁ



18: 名無し 2026/05/12(火) 13:32:03.00 ID:P6me
ジュラシックパーク見た後にやりたくなるラプトルごっこに付き合ってくれる



26: 名無し 2026/05/12(火) 13:33:06.00 ID:4mqH
冬にお布団温めてくれてる
夏はくっつかれて暑いけど笑



27: 名無し 2026/05/12(火) 13:33:07.00 ID:iB2T
犬かわいいよな
怖いけど
うちは柴犬だわ



30: 名無し 2026/05/12(火) 13:33:40.00 ID:4mqH
>>27
柴いいよねぇ
あの焦げパンぽい足の匂いたまらん!








 
★ ★