記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778573842/
1: フライングニールキック(茸)[KR] 2026/05/12(火) 17:17:22.99
【対象一覧】「かっぱえびせん」も白黒に カルビー「ポテトチップス」などパッケージの変更を正式発表https://t.co/EpWQf2moOy
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 12, 2026
カルビーは、正式に14商品のパッケージを2色に変更すると発表した。
◆2色対応の対象商品は以下の通り。
ポテトチップス うすしお味
ポテトチップス コンソメパンチ… pic.twitter.com/Tfi5x6wuzC
2: フライングニールキック(茸)[KR] 2026/05/12(火) 17:17:31.64 ID:+pUT/hHS0
2色対応の対象商品は以下の通り。
ポテトチップス うすしお味
ポテトチップス コンソメパンチ
ポテトチップス コンソメWパンチ
ポテトチップス のりしお
堅あげポテト うすしお味
堅あげポテト ブラックペッパー
かっぱえびせん
フルグラ
220: 足4の字固め(愛知県)[FR] 2026/05/12(火) 18:23:37.01 ID:h5wnv1ay0
>>2
味を間違えて買わないように気をつけないといけないな
226: 16文キック(東京都)[ニダ] 2026/05/12(火) 18:25:54.60 ID:tqg8sqa00
>>220
夜神月が冷や汗かきそうだな
228: マシンガンチョップ(神奈川県)[UA] 2026/05/12(火) 18:26:52.00 ID:MAwgaLjp0
>>226
コンソメ味は僕しか食べない!!!
あああああ!
295: ネックハンギングツリー(兵庫県)[ニダ] 2026/05/12(火) 19:08:31.92 ID:7knt+aYV0
>>2
堅あげポテトの牡蠣味食べた人いる?
めちゃくちゃ美味いよなアレ
9: サッカーボールキック(ジパング)[ニダ] 2026/05/12(火) 17:20:08.84 ID:0wmWu3aA0
白黒ばっかりだな
CMYKのうち一色だけだとそうなるか
10: 中年'sリフト(茸)[GB] 2026/05/12(火) 17:20:29.34 ID:523v8wkc0
スーパードライみたいになってきた
いや、湿ってたら困るけど
14: かかと落とし(庭)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 17:20:54.03 ID:WAZ8xDii0
ブラックタイガー味かな?
15: リバースパワースラム(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 17:21:00.63 ID:oJ1VJ3zz0
ブラックタイガー使ってるなら問題なし
18: 栓抜き攻撃(茸)[ニダ] 2026/05/12(火) 17:22:47.67 ID:p55nvK5k0
表向きはインク不足って理由だけど単純にコストカットなんだろうな
値上げするか内容量減らすかの二択だったところに第三の選択肢
270: バーニングハンマー(新日本)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 18:55:38.30 ID:JE9Amr+q0
>>18
自分もそう思った
29: ニーリフト(みょ)[ニダ] 2026/05/12(火) 17:26:30.90 ID:4e2sgAkO0
とんでもない宣伝効果を得て
そして後々のパッケージデザイン簡略化への布石だろ
うまいよこれは
31:ング(ジパング)[ニダ] sage 2026/05/12(火) 17:26:50.67 ID:/tOp0ky+0
これは湖池屋の大勝利か⋯
33: フォーク攻撃(やわらか銀行)[US] 2026/05/12(火) 17:26:53.26 ID:6CTZIQ3U0
テレビ、ネットも白黒時代へ







