【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚧【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621830240/

287 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:49:56.78
1~2歳くらいの声かわいいわ



314 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:52:17.81
>>287
たまらないわよね 舌足らずや言い違いの発音キュンキュンよ



323 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:53:33.75
>>314
犬のおまわりさんとか歌ってる子よくテレビ出てるけど
親バカと言われようと私の子のがずっと可愛かったと思っちゃうわ


330 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:54:20.65
>>323
子の歌声は下手であればあるほどかわいい…そううちの子のことよ…!



338 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:55:27.38
>>323
わかるわ

ペンパイナッポーアッポーペンって
ヨチヨチしながらやってたうちの子がさいつよ



349 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:56:23.59
>>330
何才ぐらいからある程度音程取れるようになるのかしら
保育園からはピアノとほぼ叫び声が聞こえてくるわ



359 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:57:13.34
>>349
喉と肺ができる頃ねえ小学生くらいかしら



361 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:57:24.67
>>349
うちの7歳はいまだに音程とれてないわ大丈夫かしら



371 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:58:22.30
>>361
うちの12歳今どきの歌歌うからうっせーわ
甲高いの多いわよね



383 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:59:20.70
>>371
うちの前小学校の通学路なのよ
下校時間になるとうっせーうっせーうっせーわがうるさいわ



372 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:58:31.33
>>349
ヴァイオリンの英才教育受けてた子は3歳で完璧だったわ



373 名前:可愛い奥様:2021/05/24(月) 14:58:35.92
>>349
一歳で歌い出した時はちゃんと音程とれてて天才かも!と思ってたけど
四歳になったら音程ブレブレで歌ってるわ何なん








 
★ ★