記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778499836/

1: 名無し 2026/05/11(月) 20:43:56.00 ID:TFAp主
https://x.com/i/status/2053789226970591330




2: 名無し 2026/05/11(月) 20:44:08.00 ID:pXAN




3: 名無し 2026/05/11(月) 20:44:12.00 ID:RCAf




4: 名無し 2026/05/11(月) 20:44:33.00 ID:hbnC
ポテトチツプスってなったらいよいよ末期



11: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:02.00 ID:ccbl
>>4
白黒andパッケージが
スプツチトテポ
おしすう味になったらいよいよ



5: 名無し 2026/05/11(月) 20:44:39.00 ID:RCAf
虚構新聞かな?



6: 名無し 2026/05/11(月) 20:45:04.00 ID:e61p
かき氷やん



7: 名無し 2026/05/11(月) 20:45:11.00 ID:OgLT
世界から色が失われていく



14: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:20.00 ID:Sg6R
ガチで草



15: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:28.00 ID:pXAN
白黒パッケージ見て誰が買うねん



16: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:36.00 ID:IOlY
今までが鮮やかすぎた😤



18: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:53.00 ID:6FNC
>>16
それはそう



17: 名無し 2026/05/11(月) 20:46:46.00 ID:7knQ
渋くてかっこええやん
当時ってポテチないか?
ええやん



19: 名無し 2026/05/11(月) 20:47:03.00 ID:QEvI
贅沢は敵だ



20: 名無し 2026/05/11(月) 20:47:28.00 ID:Sg6R
景観に配慮したんか?



23: 名無し 2026/05/11(月) 20:48:07.00 ID:Sg6R
コロナとかAIとか中東とか
今って結構おもろい時代よな



36: 名無し 2026/05/11(月) 20:50:44.00 ID:AkX8
>>23
令和は歴史と教科書に結構載るやろうな



24: 名無し 2026/05/11(月) 20:48:32.00 ID:Lq3v
あれっ? 高市自民党政権は「影響は生じない」旨を
ハッキリ述べていたはずなんだが…



27: 名無し 2026/05/11(月) 20:48:59.00 ID:FN1q
これは反日ポテチ
高市さんはナフサは足りるって言ってた!!
プリンもシンナーもポテチも反日!!



33: 名無し 2026/05/11(月) 20:50:01.00 ID:UTj3
包装の色なんてこれでええわ



34: 名無し 2026/05/11(月) 20:50:24.00 ID:PCIv
これからは自給自足の生活しないと



35: 名無し 2026/05/11(月) 20:50:30.00 ID:QEvI
カルビーという単語は鬼畜米英由来の外来語ではないのか?







 
★ ★