記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778487117/

1: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)[US] 2026/05/11(月) 17:11:57.32





3: アトミックドロップ(ジパング)[US] 2026/05/11(月) 17:12:37.76 ID:OWCYfBTm0
これはアカン



4: キングコングラリアット2026/05/11(月) 17:12:47.13 ID:QWMjZR9t0
もう終わりだよこの国は



5: カーフブランディング(茸)[US] 2026/05/11(月) 17:12:57.43 ID:xF/ci/6w0
バイオハザードの世界わよ



6: アトミックドロップ(ジパング)[US] 2026/05/11(月) 17:13:17.32 ID:OWCYfBTm0
現場猫が現場仕切っとる



7: ダイビングフットスタンプ 2026/05/11(月) 17:13:45.83 ID:za8NAvfC0
どこ見てもAIに聞いてもヒトヒト感染のリスクは限りなく低いみたいになってる
大丈夫じゃね?



10: フライングニールキック(茸)[US] 2026/05/11(月) 17:16:05.32 ID:bPik85Fj0
>>7
このアンデス型とかいうのはヒトヒト感染するタイプだったような



20: ジャンピングDDT(愛知県)[TW] 2026/05/11(月) 17:21:07.22 ID:knE7W9sk0
>>7
どうもオルソハンタウイルス属ひっくるめて評価してるっぽい
インフルで言うとA型B型もH5N1も同じで扱ってる
フォーマット上アンデス株は別で扱って欲しい



8: フライングニールキック(茸)[US] 2026/05/11(月) 17:14:39.81 ID:bPik85Fj0
これもう第2のコロナだろ🥺



55: 栓抜き攻撃(茸)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:44:23.40 ID:0W9ONX0+0
>>8
これ



9: 16文キック(茸)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:14:54.83 ID:lJrvLoCg0
ワールドカップ……ヨシ!



11: 中年'sリフト(庭)[JP] 2026/05/11(月) 17:16:14.50 ID:K4XXEvzv0
予想以上に感染力強くないか?



32: アトミックドロップ 2026/05/11(月) 17:26:34.81 ID:OWCYfBTm0
>>11
強い
余裕で空気感染してる感じだな



12: アトミックドロップ 2026/05/11(月) 17:16:54.63 ID:HGawRo/+0
世界にウイルス拡散させるゲームでもやってんのか



13: ジャンピングパワーボム 2026/05/11(月) 17:18:00.26 ID:O05coAZv0
歴史は繰り返すと言うけどスパンが短過ぎませんかねぇ┐('д')┌



14: 逆落とし(光)[US] 2026/05/11(月) 17:18:14.47 ID:ynn7OSjM0
こっちもかよ(;・∀・)



15: フォーク攻撃(やわらか銀行)[US] 2026/05/11(月) 17:19:15.69 ID:vpvGKEgA0
潜伏期間中は空気感染しないから封じ込めは可能と聞いたけど本当?



21: 稲妻レッグラリアット(庭)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:21:15.57 ID:TTvqkEPU0
>>15
今のところ封じ込めてない…



19: マスク剥ぎ(茸)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:20:59.68 ID:Xgs5C23y0
コロナの騒動もっかいきぼんぬ
仕事しんどいお



22: 断崖式ニードロップ2026/05/11(月) 17:21:33.26 ID:YzAegof00
既視感しかない



23: 超竜ボム(みかか)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:21:36.59 ID:cziiqSij0
トランプどうするかな
ヴァンスは反ワクでしょ
このままスルーかな



25: ミドルキック(茸)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:23:03.37 ID:aucmNQor0
もうダメポ(´・ω・`)



26: ストレッチプラム(静岡県)[IT] 2026/05/11(月) 17:23:30.96 ID:u+dQBcyW0
何で島で隔離させないのか



27: フランケンシュタイナー[US] 2026/05/11(月) 17:23:34.12 ID:jxU4kd4c0
日本の鎖国政策は正しかった今こそ鎖国を



40: サソリ固め(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:29:14.74 ID:pTxsMTM40
コロナで2週間隔離って覚えたろよ



44: キングコングニードロップ 2026/05/11(月) 17:31:24.51 ID:B25rI9OM0
濃厚接触しないとうつらないとは何だったのか



45: パロスペシャル(東日本)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:32:12.41 ID:N5HTecyj0
まさにバイオハザード
タラップからゾンビ降りてきたら評価する



46: ジャンピングパワーボム 2026/05/11(月) 17:32:13.35 ID:gwZDWpqs0
クルーズ船とは別で感染してる人いるだろ



50: 超竜ボム(みかか)[ニダ] 2026/05/11(月) 17:41:33.86 ID:Cqy/wkS+0
次のWHOの偉い人は医者なり医学研究者から選ぶべきだな







 
★ ★