記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778490858/
1: 名無し 2026/05/11(月) 18:14:18.00 ID:09Ap主
天国行くか憎いやつへ復讐するためにこの世に残るか選択するの本当にあるんかな
3: 名無し 2026/05/11(月) 18:15:02.00 ID:S9eU
天国ってどの宗教の概念やっけ?
6: 名無し 2026/05/11(月) 18:15:12.00 ID:h8dV
>>3
キリスト教
12: 名無し 2026/05/11(月) 18:16:18.00 ID:z3gG
死んでもこっちに戻れるんだったら死んで試してみたいけど
無理だからなぁ...死ぬ瞬間とか死んだ後とか気になる気持ちはあるね
19: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:46.00 ID:09Ap主
>>12
なんかパッと明るい世界になるんかなって漠然と思ってる
31: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:05.00 ID:z3gG
>>19
こっちの世界が夢で死んだら覚める的な感じか?
35: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:18.00 ID:09Ap主
>>31
あっそれイメージにピッタリかもしれん
13: 名無し 2026/05/11(月) 18:16:32.00 ID:kq6l
めっちゃ気持ちいいらしいで
18: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:19.00 ID:09Ap主
>>13
それスピリチュアル系の人言うな
25: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:17.00 ID:kq6l
>>18
めっちゃ脳内麻薬みたいなの出るらしいぞ
実際病死見送った事あるけどずっと苦しそうに呼吸してたのに
死ぬ数秒だけ呼吸が穏やかになんねん
28: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:18.00 ID:09Ap主
>>25
凄い体験やな
そういうの聞くと信じる
29: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:21.00 ID:h8dV
>>25
だから俺のジジイが死んだとき急に顔が穏やかになったのか
16: 名無し 2026/05/11(月) 18:16:57.00 ID:ps9K
何も考えられんくなるやで
23: 名無し 2026/05/11(月) 18:18:41.00 ID:09Ap主
>>16
浮遊霊になるんかな
24: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:09.00 ID:h8dV
>>23
死んでみて確かめてみ
17: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:06.00 ID:w5Qp
ブラックアウトするで気づいたら病院やった
処置遅れてたら死んでた言われた内臓の機能が低下しまくってたらしい
26: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:27.00 ID:09Ap主
>>17
死んだらパッと明るい世界になってたかも
20: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:49.00 ID:XAUi
ずっと夢を見てて目が覚めないんやろな
21: 名無し 2026/05/11(月) 18:18:12.00 ID:h8dV
確か脳内麻薬じゃふじゃぶでて気持ちいいらしい
27: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:57.00 ID:Lsnq
まあワイは地獄行きやけどな😞
32: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:31.00 ID:09Ap主
>>27
ワイも虫とか残酷にいっぱい殺してきたから天国へは行けやんのかなて気もする
けど地獄はいやや
30: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:42.00 ID:aXqa
みんなで死んだら幸せやぞ
33: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:42.00 ID:hqFq
寝るみたいなもんかな、もう起きないだけで
34: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:15.00 ID:mWon
青森のイタコのお婆さんに口寄せしてもらって
聞いたらええと思うで?
40: 名無し 2026/05/11(月) 18:24:11.00 ID:09Ap主
>>34
まだそんなのいるんやろか?
36: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:35.00 ID:ZCW5
ワイは異世界にでも行きたいよ
37: 名無し 2026/05/11(月) 18:23:04.00 ID:09Ap主
>>36
アクア様みたいなのいたらええな
39: 名無し 2026/05/11(月) 18:24:00.00 ID:ZCW5
>>37
ねアクシズ教には入りたくないけど

>>12
なんかパッと明るい世界になるんかなって漠然と思ってる
31: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:05.00 ID:z3gG
>>19
こっちの世界が夢で死んだら覚める的な感じか?
35: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:18.00 ID:09Ap主
>>31
あっそれイメージにピッタリかもしれん
13: 名無し 2026/05/11(月) 18:16:32.00 ID:kq6l
めっちゃ気持ちいいらしいで
18: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:19.00 ID:09Ap主
>>13
それスピリチュアル系の人言うな
25: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:17.00 ID:kq6l
>>18
めっちゃ脳内麻薬みたいなの出るらしいぞ
実際病死見送った事あるけどずっと苦しそうに呼吸してたのに
死ぬ数秒だけ呼吸が穏やかになんねん
28: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:18.00 ID:09Ap主
>>25
凄い体験やな
そういうの聞くと信じる
29: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:21.00 ID:h8dV
>>25
だから俺のジジイが死んだとき急に顔が穏やかになったのか
16: 名無し 2026/05/11(月) 18:16:57.00 ID:ps9K
何も考えられんくなるやで
23: 名無し 2026/05/11(月) 18:18:41.00 ID:09Ap主
>>16
浮遊霊になるんかな
24: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:09.00 ID:h8dV
>>23
死んでみて確かめてみ
17: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:06.00 ID:w5Qp
ブラックアウトするで気づいたら病院やった
処置遅れてたら死んでた言われた内臓の機能が低下しまくってたらしい
26: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:27.00 ID:09Ap主
>>17
死んだらパッと明るい世界になってたかも
20: 名無し 2026/05/11(月) 18:17:49.00 ID:XAUi
ずっと夢を見てて目が覚めないんやろな
21: 名無し 2026/05/11(月) 18:18:12.00 ID:h8dV
確か脳内麻薬じゃふじゃぶでて気持ちいいらしい
27: 名無し 2026/05/11(月) 18:19:57.00 ID:Lsnq
まあワイは地獄行きやけどな😞
32: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:31.00 ID:09Ap主
>>27
ワイも虫とか残酷にいっぱい殺してきたから天国へは行けやんのかなて気もする
けど地獄はいやや
30: 名無し 2026/05/11(月) 18:20:42.00 ID:aXqa
みんなで死んだら幸せやぞ
33: 名無し 2026/05/11(月) 18:21:42.00 ID:hqFq
寝るみたいなもんかな、もう起きないだけで
34: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:15.00 ID:mWon
青森のイタコのお婆さんに口寄せしてもらって
聞いたらええと思うで?
40: 名無し 2026/05/11(月) 18:24:11.00 ID:09Ap主
>>34
まだそんなのいるんやろか?
36: 名無し 2026/05/11(月) 18:22:35.00 ID:ZCW5
ワイは異世界にでも行きたいよ
37: 名無し 2026/05/11(月) 18:23:04.00 ID:09Ap主
>>36
アクア様みたいなのいたらええな
39: 名無し 2026/05/11(月) 18:24:00.00 ID:ZCW5
>>37
ねアクシズ教には入りたくないけど







