【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦡【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621249621/
717 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:20:18.81
去年から飛蚊症になって更に最近は暗い場所に行くと
片目の端にピカっとした光が一瞬走る様になったから怖くなって
眼科に行ったらいろいろ検査してくれた結果目に異常無しです
老化によって網膜が薄くなっただけです諦めましょうって言われて帰ってきたわ
746 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:21:47.02
>>717
暗いとこでピカッとなるの分かるわ
怖くてググッたらたいしたことなさそうで病院行ってないけど目の異常は怖いよね
751 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:22:06.67
>>717
閃輝暗点ね
775 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:23:34.71
>>751
なんか右目が疼くとか
鎮まれ…!鎮まれ…!って感じするわ
783 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:24:01.86
>>751
それじゃなく光視症っていう名前の症状だって言われたの
812 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:26:13.96
>>783
ありがとう
検索してきた
あきらかに自分もその病だわ
786 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:24:08.25
>>717
わかる
わたしも常々ピカッとしてるの感じる
820 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:26:52.43
>>717
眼科行って何もないなら安心よ
私は若い頃それで網膜剥離ですぐにレーザー手術になったわよ
942 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:33:17.55
>>820
網膜剥離の手術後ってトイレと食事時以外は何日もずっと
うつ伏せで過ごさなきゃいけなくて辛いの?
964 名前:可愛い奥様:2021/05/17(月) 22:34:39.35
>>942
いや日帰り手術で何も制限なかったわ








