何を書いても構いませんので@生活板156
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1776393222/336

336 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:19:46 ID:PQ.sp.L1
春になると不審者湧くのはすごく納得できる。

自分が元パンコレで現在治療中でちゃんと薬も飲んでるしカウンセリングや
自助グループにも参加してるんだけどこの時期から夏の終わり時期まで
色々ムズムズしてくる。

普段は気にしない散歩コースやウォーキングコースなんかで
ここは女性寮だ!とか監視カメラの死角とか見つけちゃう。
たまーに無警戒な洗濯物干してるお宅とか発見してしまう。

この時期は特に新生活始める不用心な若い子が一人暮らしするしね。



337 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:21:17 ID:PQ.sp.L1
自助グループで知り合った痴漢くんも同じみたいで
この時期は電車やバスも同伴者がいても乗れないって。

普段は同伴者がいれば乗れるらしいけど、できる黄金パターンを見てしまうと
体が勝手に動いてしまい同伴者の制止も聞けなくてコーピング使って
やっと犯罪にならずにすんだんだって。

病識知らない人は我慢しろだの簡単にいうが。
まぁ、それで止まったら病気じゃないんだよ。

自分も最近そうで体力作りのためにやってる散歩やウォーキングが
この時期はできない。

どうしても我慢できない時はメモ書きを投函して注意喚起しておく。
これをすれば、相手が警戒するからやるな!と自分を自制できるから。

でももうこの時点で犯罪だよなぁ。








 
★ ★