🌏育児している奥様46519🗣🗣
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778363704/165
165 Ms.名無しさん sage 2026/05/10(日) 10:17:26.88 0
ワキガだと思ってもなかなか面と向かって臭いとは言いづらいし
ワキガなのって告白されてもひとまず知らなかったふりするじゃん?
174 Ms.名無しさん sage 2026/05/10(日) 10:20:02.68 0
>>165
ソフトストーンがないと異臭騒ぎが起きるほどのワキガだからって言ったら
え!そうなの!?って驚いてたのあれ芝居だったの!?嘘つき!
175 Ms.名無しさん sage 2026/05/10(日) 10:21:20.24 0
>>174
たわしでも同じように反応するよ
それが優しさってもんだから
178 Ms.名無しさん sage 2026/05/10(日) 10:22:39.38 0
>>175
「臭ってるよ」っていう優しさが欲しい
195 Ms.名無しさん sage 2026/05/10(日) 10:35:44.03 0
>>174
はたからみたら空々しい芝居なのに気付いてなかったの







