記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778404812/
1: 名無し 2026/05/10(日) 18:20:12.00 ID:HBPI主
帰りの会の裁判完全に北の国の密告やん
2: 名無し 2026/05/10(日) 18:20:40.00 ID:nNPx
相互監視とか恐怖政治よな
3: 名無し 2026/05/10(日) 18:20:40.00 ID:eNWj
そんな語るほど学生の記憶はない
4: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:09.00 ID:uFJr
弁護人も居ない
居るのは先生という検察官兼裁判官
5: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:13.00 ID:veJ3
それよく聞くけどワイのとこは先生が業務連絡するだけやったから共感できん
11: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:14.00 ID:cvOU
>>5
これメンス
7: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:28.00 ID:Iktr
女子のパンツ盗んだ時に裁判で持ち物検査始まってめっちゃドキドキしたわ
あれが人生で一番のピンチやった
8: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:48.00 ID:HBPI主
>>7
おもろ
10: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:08.00 ID:uy3d
>>7
いやあり得ないだろ
13: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:34.00 ID:08vH
>>7
ワイも盗んだリコーダー友達のロッカーに入れといた
16: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:00.00 ID:HBPI主
>>13
ヤバこいつ
15: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:59.00 ID:CwR6
ワイ主犯じゃなくてグループで適当に話聞いてただけなのに謝らされたで
女がなんか泣きながら怒ってたの覚えてるわ
しゃーないから謝ったけど
17: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:17.00 ID:uFJr
女が泣いたらコッチが不利になるからな
19: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:35.00 ID:HBPI主
>>17
ほんとそれな
18: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:27.00 ID:imQV
黙秘することも裁判で認められた権利やから黙秘したもん勝ちやで
向こうがイライラしだしたら完勝や
21: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:48.00 ID:sz7z
あれって弁護士っていう形で誰か呼べるんかな
22: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:06.00 ID:HBPI主
マジで何もしてなかったのに睨まれてたって冤罪かけられて大泣きされたわ
23: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:15.00 ID:ah0D
小学校はそんなの特になかった
中学は一回担任が犯人出てくるまで部活行くなって言われて30分ぐらい
待たされたことぐらいやな
24: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:28.00 ID:zsHG
今の小学はないよー
26: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:44.00 ID:HBPI主
>>24
今の学校って楽になったんやな
32: 名無し 2026/05/10(日) 18:25:42.00 ID:zsHG
裁判はなくなったけど褒め言葉のシャワーってのはあるよ。
毎日ひとり選ばれて誰かを褒めないといけない奴。
35: 名無し 2026/05/10(日) 18:25:59.00 ID:6BCi
>>32
これイミフ
38: 名無し 2026/05/10(日) 18:26:42.00 ID:v0Sb
>>32
なにこれ
39: 名無し 2026/05/10(日) 18:27:09.00 ID:HBPI主
>>32
褒め言葉のシャワーってあれやろ?
なんか毎日2人ぐらいに褒め言葉するやつだろ?
43: 名無し 2026/05/10(日) 18:27:51.00 ID:08vH
>>39
なんやそれ?何の意味があるんや
45: 名無し 2026/05/10(日) 18:28:22.00 ID:HBPI主
>>43
わからん先生の給料が上がるんじゃね?

それよく聞くけどワイのとこは先生が業務連絡するだけやったから共感できん
11: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:14.00 ID:cvOU
>>5
これメンス
7: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:28.00 ID:Iktr
女子のパンツ盗んだ時に裁判で持ち物検査始まってめっちゃドキドキしたわ
あれが人生で一番のピンチやった
8: 名無し 2026/05/10(日) 18:21:48.00 ID:HBPI主
>>7
おもろ
10: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:08.00 ID:uy3d
>>7
いやあり得ないだろ
13: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:34.00 ID:08vH
>>7
ワイも盗んだリコーダー友達のロッカーに入れといた
16: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:00.00 ID:HBPI主
>>13
ヤバこいつ
15: 名無し 2026/05/10(日) 18:22:59.00 ID:CwR6
ワイ主犯じゃなくてグループで適当に話聞いてただけなのに謝らされたで
女がなんか泣きながら怒ってたの覚えてるわ
しゃーないから謝ったけど
17: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:17.00 ID:uFJr
女が泣いたらコッチが不利になるからな
19: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:35.00 ID:HBPI主
>>17
ほんとそれな
18: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:27.00 ID:imQV
黙秘することも裁判で認められた権利やから黙秘したもん勝ちやで
向こうがイライラしだしたら完勝や
21: 名無し 2026/05/10(日) 18:23:48.00 ID:sz7z
あれって弁護士っていう形で誰か呼べるんかな
22: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:06.00 ID:HBPI主
マジで何もしてなかったのに睨まれてたって冤罪かけられて大泣きされたわ
23: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:15.00 ID:ah0D
小学校はそんなの特になかった
中学は一回担任が犯人出てくるまで部活行くなって言われて30分ぐらい
待たされたことぐらいやな
24: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:28.00 ID:zsHG
今の小学はないよー
26: 名無し 2026/05/10(日) 18:24:44.00 ID:HBPI主
>>24
今の学校って楽になったんやな
32: 名無し 2026/05/10(日) 18:25:42.00 ID:zsHG
裁判はなくなったけど褒め言葉のシャワーってのはあるよ。
毎日ひとり選ばれて誰かを褒めないといけない奴。
35: 名無し 2026/05/10(日) 18:25:59.00 ID:6BCi
>>32
これイミフ
38: 名無し 2026/05/10(日) 18:26:42.00 ID:v0Sb
>>32
なにこれ
39: 名無し 2026/05/10(日) 18:27:09.00 ID:HBPI主
>>32
褒め言葉のシャワーってあれやろ?
なんか毎日2人ぐらいに褒め言葉するやつだろ?
43: 名無し 2026/05/10(日) 18:27:51.00 ID:08vH
>>39
なんやそれ?何の意味があるんや
45: 名無し 2026/05/10(日) 18:28:22.00 ID:HBPI主
>>43
わからん先生の給料が上がるんじゃね?








