記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778334305/

1: 名無し 2026/05/09(土) 22:45:05.00 ID:zH5l主
あるのが当たり前すぎて
  
「まぁ太陽もあるよね」
 
ぐらいの評価になってるのおかしいだろ
とんでもねーやつだぞあいつ



3: 名無し 2026/05/09(土) 22:45:49.00 ID:zH5l主
少なくとも太陽系では一番えぐい天体やぞ



5: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:09.00 ID:irAO
大したことないやろ


9: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:40.00 ID:zH5l主
>>5
ほらぁ!こんな評価されてる



6: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:20.00 ID:DLb3
イケナイ太陽やなまったく



7: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:29.00 ID:zdXK
温暖化って地球関係ないんよな
太陽の熱量ですべて決まる
学者はみんな詐欺師



8: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:40.00 ID:KEqH
寿命あるからな



11: 名無し 2026/05/09(土) 22:46:42.00 ID:8tQs
どこからあんなエネルギーが生まれるんやろ



12: 名無し 2026/05/09(土) 22:47:12.00 ID:zH5l主
>>11
高密度で核融合しまくりとかなんとか



14: 名無し 2026/05/09(土) 22:47:36.00 ID:irAO
太陽って光ってるだけのバカやろ



15: 名無し 2026/05/09(土) 22:47:51.00 ID:zH5l主
>>14
太陽なめんな!



16: 名無し 2026/05/09(土) 22:47:51.00 ID:zdXK
>>14




21: 名無し 2026/05/09(土) 22:49:47.00 ID:irAO
>>16
明るくて熱いだけのバカやん



17: 名無し 2026/05/09(土) 22:48:22.00 ID:Vhrt
自分で光ってるって凄いよな
スターやん



18: 名無し 2026/05/09(土) 22:48:51.00 ID:zH5l主
>>17
太陽以外のスターは自分で光ってないけどな



25: 名無し 2026/05/09(土) 22:50:22.00 ID:zH5l主
お前ら太陽なめすぎだろ…



26: 名無し 2026/05/09(土) 22:50:24.00 ID:FkCm
太陽は死んでもブラックホールになれないザコ



30: 名無し 2026/05/09(土) 22:51:38.00 ID:XDiz
近くにシリウスとかいう超明るいやつがいるしなあ



31: 名無し 2026/05/09(土) 22:52:28.00 ID:zH5l主
>>30
よそはよそ!うちはうち!



34: 名無し 2026/05/09(土) 22:54:27.00 ID:zH5l主
太陽さんへの敬意が全く感じられない



38: 名無し 2026/05/09(土) 22:56:21.00 ID:irAO
>>34
だって知能ゼロやし



41: 名無し 2026/05/09(土) 22:57:26.00 ID:zH5l主
>>38
めちゃくちゃ頭いいかもしれないよ?



35: 名無し 2026/05/09(土) 22:55:29.00 ID:I05i
余所の惑星と話すと恒星が太陽の数倍数十倍あったりするんですよ
私恥ずかしくて恥ずかしくて…



42: 名無し 2026/05/09(土) 23:05:08.00 ID:VADR
太陽はプラズマ生命体が住む光の天体らしいぞ








 
★ ★