記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778401938/
1: 名無し 2026/05/10(日) 17:32:18.00 ID:kDBQ主
野菜炒めとか置けよ
13: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:58.00 ID:v0Sb
>>1
そこに刺し身パックがありますよ
好きでしょ、あなたみたいな人は
ツマとか食べるの
3: 名無し 2026/05/10(日) 17:34:10.00 ID:QNOy
そういうのもあるで
煮物とかも
そんでじつはそっちのほうが人気ある
5: 名無し 2026/05/10(日) 17:35:54.00 ID:kDBQ主
>>3
ワイの近くのスーパー3種類くらいあるけどないわ
4: 名無し 2026/05/10(日) 17:35:04.00 ID:94iU
エビチリすこ
6: 名無し 2026/05/10(日) 17:35:59.00 ID:NQqY
揚げ物以外は自分で簡単に出来んだろ
8: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:27.00 ID:kDBQ主
>>6
スーパーの惣菜はめんどくさい時とかに買うもんやろ
17: 名無し 2026/05/10(日) 17:39:40.00 ID:NQqY
>>8
そうじゃないから売れないんやろ
7: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:04.00 ID:LLf3
中で菌が繁殖して食中毒起こるとお店潰れちゃうからね
カリッと揚げて37564するんよ
11: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:55.00 ID:kDBQ主
>>7
そういうことかぁ
9: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:30.00 ID:IiM9
あるよ
揚げ物がかさばって目立ちすぎるだけや
炒め物煮物のがほんまは多い
25: 名無し 2026/05/10(日) 17:48:48.00 ID:Nfn7
大量生産できて長持ちするからな
26: 名無し 2026/05/10(日) 17:50:43.00 ID:upfW
野菜炒めは時間が経つと水分出てベチャベチャになるから
餡かけ的な物になるんやで
34: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:35.00 ID:IiM9
>>26
肉野菜炒めあるけど
やっぱ中華風あんかけ、焼きうどん、
みたいなのに振りがちではあるな
27: 名無し 2026/05/10(日) 17:50:52.00 ID:dNXN
ポテトサラダとかひじきとか煮物とかいろいろあるやろ。
28: 名無し 2026/05/10(日) 17:51:31.00 ID:dNXN
スーパーのお惣菜で野菜炒めって見たことないな。
29: 名無し 2026/05/10(日) 17:51:39.00 ID:upfW
味付けとかも微妙なんよな自分で作った方が美味しい😋
32: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:03.00 ID:upfW
天丼は逆にベチャベチャで美味い😋
33: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:17.00 ID:U2Ag
スーパーもデータ使って商売してるからな
イッチの地域は煮物や炒め物の売れ行きが悪いから置いてないんちゃうか
35: 名無し 2026/05/10(日) 17:55:03.00 ID:t8X3
アレって腐りかけた食材の再利用やから揚げてるってのは都市伝説?

>>3
ワイの近くのスーパー3種類くらいあるけどないわ
4: 名無し 2026/05/10(日) 17:35:04.00 ID:94iU
エビチリすこ
6: 名無し 2026/05/10(日) 17:35:59.00 ID:NQqY
揚げ物以外は自分で簡単に出来んだろ
8: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:27.00 ID:kDBQ主
>>6
スーパーの惣菜はめんどくさい時とかに買うもんやろ
17: 名無し 2026/05/10(日) 17:39:40.00 ID:NQqY
>>8
そうじゃないから売れないんやろ
7: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:04.00 ID:LLf3
中で菌が繁殖して食中毒起こるとお店潰れちゃうからね
カリッと揚げて37564するんよ
11: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:55.00 ID:kDBQ主
>>7
そういうことかぁ
9: 名無し 2026/05/10(日) 17:36:30.00 ID:IiM9
あるよ
揚げ物がかさばって目立ちすぎるだけや
炒め物煮物のがほんまは多い
25: 名無し 2026/05/10(日) 17:48:48.00 ID:Nfn7
大量生産できて長持ちするからな
26: 名無し 2026/05/10(日) 17:50:43.00 ID:upfW
野菜炒めは時間が経つと水分出てベチャベチャになるから
餡かけ的な物になるんやで
34: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:35.00 ID:IiM9
>>26
肉野菜炒めあるけど
やっぱ中華風あんかけ、焼きうどん、
みたいなのに振りがちではあるな
27: 名無し 2026/05/10(日) 17:50:52.00 ID:dNXN
ポテトサラダとかひじきとか煮物とかいろいろあるやろ。
28: 名無し 2026/05/10(日) 17:51:31.00 ID:dNXN
スーパーのお惣菜で野菜炒めって見たことないな。
29: 名無し 2026/05/10(日) 17:51:39.00 ID:upfW
味付けとかも微妙なんよな自分で作った方が美味しい😋
32: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:03.00 ID:upfW
天丼は逆にベチャベチャで美味い😋
33: 名無し 2026/05/10(日) 17:53:17.00 ID:U2Ag
スーパーもデータ使って商売してるからな
イッチの地域は煮物や炒め物の売れ行きが悪いから置いてないんちゃうか
35: 名無し 2026/05/10(日) 17:55:03.00 ID:t8X3
アレって腐りかけた食材の再利用やから揚げてるってのは都市伝説?








