記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778377150/
1: 名無し 2026/05/10(日) 10:39:10.00 ID:3PqF主
当然やってるよな?
2: 名無し 2026/05/10(日) 10:39:51.00 ID:ZYKL
旅行券くれてやった
5: 名無し 2026/05/10(日) 10:40:07.00 ID:3PqF主
>>2
奮発したな
3: 名無し 2026/05/10(日) 10:39:55.00 ID:6Ws2
ビール1ケース
6: 名無し 2026/05/10(日) 10:40:21.00 ID:n7CC
お前ら母親がいちばん喜ぶプレゼントがなにか知ってるか?
お前に子供ができることやぞ
10: 名無し 2026/05/10(日) 10:42:19.00 ID:3PqF主
>>6
ワイが元気に過ごせたらそれで良いよって言ってくれるから😭
7: 名無し 2026/05/10(日) 10:40:38.00 ID:3PqF主
ワイはマッマが普段トマトジュース常飲してるからちょっと良いの送ったわ
9: 名無し 2026/05/10(日) 10:41:31.00 ID:zqVs
ミニブーケと紫陽花の鉢植え贈ったよ
11: 名無し 2026/05/10(日) 10:42:33.00 ID:3PqF主
>>9
ええな
15: 名無し 2026/05/10(日) 10:43:46.00 ID:zqVs
>>11
今年紫陽花の鉢植えめちゃ多かったみたいね
花屋さんでオススメされたよ
トータル1万ちょい
19: 名無し 2026/05/10(日) 10:45:44.00 ID:3PqF主
>>15
花ってまあまあするよな
まあ年一やしええか
17: 名無し 2026/05/10(日) 10:44:41.00 ID:R4fX
今年も千疋屋のメロンでええかな
20: 名無し 2026/05/10(日) 10:45:52.00 ID:3PqF主
>>17
ええな
21: 名無し 2026/05/10(日) 10:46:18.00 ID:3PqF主
お前ら結構奮発するんやな
ワイ毎回4、5000円程度やで
23: 名無し 2026/05/10(日) 10:46:55.00 ID:CJCQ
紫陽花の鉢植え売れるんか
あれ枝切って土に刺しとくと簡単に増やせるで
ワイ紫陽花屋になろうかな







