🤱育児している奥様46515📅
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778138581/
160: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 18:53:49.70 ID:0
水泳週一で9100円かぁ
高いなあ…
ボリュゾ全く泳げないからそろそろ…
本人は全然行きたがってない!!
169: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 18:55:50.17 ID:0
>>160
夏季特別体験だけでもぶっ込んだら違うわよ
309: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 19:40:53.63 ID:0
>>169
もう水泳授業始まるんだけどどうしようかしらね
学校の先生からは行ったほうが良いみたいなこと言われたわ
昔は学校である程度まではおしええくれたのに!
311: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 19:42:35.76 ID:0
>>309
私も習った方がいいと思う
泳げるようになれば今後の水泳の授業も楽しくなるだろうし
329: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 19:49:57.84 ID:0
>>311
確かにそうよね…
一回無料体験あるからなんとかノセて行ってみるわ
ありがと
351: Ms.名無しさん 2026/05/07(木) 19:58:11.72 ID:0
>>329
月謝は高いけどクロールで25メートル泳げるくらいまでは習わせてあげたら
夏の短期講習のみで息継ぎまでできるクロール泳げるようになるきゃわは
かなり運動神経いいと思う








