記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778257581/
1: 名無し 2026/05/09(土) 01:26:21.00 ID:zRJ3主
ちょっと前まで90年代って20代ってイメージしか無かったんやけど
2: 名無し 2026/05/09(土) 01:26:32.00 ID:STJP
せやで
3: 名無し 2026/05/09(土) 01:29:14.00 ID:GXaE
ヤバすぎ
4: 名無し 2026/05/09(土) 01:29:14.00 ID:KnOt
ワイで草
5: 名無し 2026/05/09(土) 01:31:18.00 ID:f7Y0
まだ若者
6: 名無し 2026/05/09(土) 01:31:28.00 ID:i05i
ワイの弟が2001年生まれで21世紀最初の年に生まれたけど今年25になる
あと数年で21世紀生まれが30代突入や
7: 名無し 2026/05/09(土) 01:31:39.00 ID:FkCm
1990年代前半生まれが一番楽しそう
16: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:49.00 ID:f7Y0
>>7
地獄やぞ
ゆとり教育で塾必須で遊ぶ時間ない
高卒卒業の時にリーマンショック
大卒就職の時に東日本大震災
ちょっと仕事慣れてきたらコロナ
9: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:07.00 ID:STJP
いまの小学1年生が令和生まれとかいう
10: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:11.00 ID:FkCm
平成生はまだ若い
11: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:14.00 ID:6YrU
もう20世紀生まれはおっさんやで
12: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:29.00 ID:TvaG
平成から見た昭和って古臭かったけど、もうじき令和うまれの子が
この感覚を持ち始めるという恐怖
14: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:19.00 ID:6YrU
>>12
もうすでに今の中高生がバカにし始めてるぞ
18: 名無し 2026/05/09(土) 01:34:32.00 ID:TvaG
>>14
ナチュラルボーン平成と令和では超えられない差があるぞ
15: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:36.00 ID:i05i
てか思い返せば、ワイが幼稚園の時の高校生って昭和生まれやったんよな
当時は昭和生まれって全員お母さん以上の年齢だと思ってた
17: 名無し 2026/05/09(土) 01:34:22.00 ID:I4oU
2006年生まれの妹が20歳でびびるわ
2006年とか最近やん
19: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:02.00 ID:STJP
東日本大震災の時赤子やったのがもう中学卒業してんねんで
25: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:32.00 ID:i05i
>>19
怖い
20: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:25.00 ID:f7Y0
昭和は60年もあるから30年しかない平成とはちがう
22: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:35.00 ID:C5Tk
2000年元年のミレニアムベビーとか呼ばれてたやつらがいま26歳なんか
23: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:17.00 ID:fdEU
昭和の頃の薄暗い雰囲気ちょっと好き
空の境界の影響で
31: 名無し 2026/05/09(土) 01:37:43.00 ID:f7Y0
>>23
あれ舞台設定1998年だからバリバリ平成やぞ
24: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:26.00 ID:i05i
東京オリンピック開催が決定した時、
「うわー2020年とか俺もう大人やん」って思ってビビってたけど
それももう遥か彼方や
27: 名無し 2026/05/09(土) 01:37:01.00 ID:i05i
今の高校生もみんなiPhone発売後に生まれてるんよ
34: 名無し 2026/05/09(土) 01:38:51.00 ID:AiDl
初代ゲームボーイ←1990年生まれ
36: 名無し 2026/05/09(土) 01:39:20.00 ID:f7Y0
>>34
初代ゲームボーイは画面が暗すぎて昼間はろくに画面見えなかった

まだ若者
6: 名無し 2026/05/09(土) 01:31:28.00 ID:i05i
ワイの弟が2001年生まれで21世紀最初の年に生まれたけど今年25になる
あと数年で21世紀生まれが30代突入や
7: 名無し 2026/05/09(土) 01:31:39.00 ID:FkCm
1990年代前半生まれが一番楽しそう
16: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:49.00 ID:f7Y0
>>7
地獄やぞ
ゆとり教育で塾必須で遊ぶ時間ない
高卒卒業の時にリーマンショック
大卒就職の時に東日本大震災
ちょっと仕事慣れてきたらコロナ
9: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:07.00 ID:STJP
いまの小学1年生が令和生まれとかいう
10: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:11.00 ID:FkCm
平成生はまだ若い
11: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:14.00 ID:6YrU
もう20世紀生まれはおっさんやで
12: 名無し 2026/05/09(土) 01:32:29.00 ID:TvaG
平成から見た昭和って古臭かったけど、もうじき令和うまれの子が
この感覚を持ち始めるという恐怖
14: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:19.00 ID:6YrU
>>12
もうすでに今の中高生がバカにし始めてるぞ
18: 名無し 2026/05/09(土) 01:34:32.00 ID:TvaG
>>14
ナチュラルボーン平成と令和では超えられない差があるぞ
15: 名無し 2026/05/09(土) 01:33:36.00 ID:i05i
てか思い返せば、ワイが幼稚園の時の高校生って昭和生まれやったんよな
当時は昭和生まれって全員お母さん以上の年齢だと思ってた
17: 名無し 2026/05/09(土) 01:34:22.00 ID:I4oU
2006年生まれの妹が20歳でびびるわ
2006年とか最近やん
19: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:02.00 ID:STJP
東日本大震災の時赤子やったのがもう中学卒業してんねんで
25: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:32.00 ID:i05i
>>19
怖い
20: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:25.00 ID:f7Y0
昭和は60年もあるから30年しかない平成とはちがう
22: 名無し 2026/05/09(土) 01:35:35.00 ID:C5Tk
2000年元年のミレニアムベビーとか呼ばれてたやつらがいま26歳なんか
23: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:17.00 ID:fdEU
昭和の頃の薄暗い雰囲気ちょっと好き
空の境界の影響で
31: 名無し 2026/05/09(土) 01:37:43.00 ID:f7Y0
>>23
あれ舞台設定1998年だからバリバリ平成やぞ
24: 名無し 2026/05/09(土) 01:36:26.00 ID:i05i
東京オリンピック開催が決定した時、
「うわー2020年とか俺もう大人やん」って思ってビビってたけど
それももう遥か彼方や
27: 名無し 2026/05/09(土) 01:37:01.00 ID:i05i
今の高校生もみんなiPhone発売後に生まれてるんよ
34: 名無し 2026/05/09(土) 01:38:51.00 ID:AiDl
初代ゲームボーイ←1990年生まれ
36: 名無し 2026/05/09(土) 01:39:20.00 ID:f7Y0
>>34
初代ゲームボーイは画面が暗すぎて昼間はろくに画面見えなかった








