何を書いても構いませんので@生活全般板1436
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1777212798/648

648 おさかなくわえた名無しさん 2026/05/04(月) 01:48:19.85 ID:rsYALPb5

ウルトラマンのシリーズで侵略してきた宇宙人の母親が菓子折り持って
子供の侵略行為を謝りにくるという回があるときいた。

本当にあった。最近のウルトラマンだった。
オチはその持ってきたお菓子は地球人には食べられないというものだった。

ウルトラマンは割とネタが多いと思うけど、
仮面ライダーの「クリスマスには鮭食え」とか
暴れん坊将軍の隕石回とか、長期シリーズの作品のなかに

たまにとち狂う回があるの好き。




 
★ ★