【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧣【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621296884/
756 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:31:34.70
家買うのは子供が小学生くらいになってからがよかったわ
新築の壁が……合わせて買った高い家具が……
764 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:31:53.09
>>756
シールだらけですねわかります
772 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:32:14.00
>>756
下の子産まれたら同じかもよ…
773 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:32:18.76
>>756
そ…それも家族の歴史よ!
776 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:32:27.19
>>756
うちもクロスビリビリ
板貼るわ今度
789 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:33:24.86
>>776
うちの猫知らない?
786 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:33:17.14
>>756
ほんとこれ
そのソファいくらしたと思ってんのよ!飛び跳ねるなー!って感じよ
790 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:33:25.13
>>756
わかるうちもベビーサークルの突っ張り棒跡でボロボロ
でも賃貸だったら0~3歳の時期辛かったと思う
809 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:34:23.53
>>790
うちもそう思うわー
自粛期間中にトランポリンと室内鉄棒買ったけど賃貸だったら詰んでたわ
799 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:33:47.81
>>756
でも子供が小さいうちに綺麗な家でいっぱい写真とれて良かったじゃない
家具はどーにもならないけど壁紙は変えたらいいのよー
827 名前:可愛い奥様:2021/05/18(火) 10:35:44.91
>>756
上の子年長下3歳で注文住宅出来上がったけどさっさと建ててれば
良かったと思うわよ
育児が劇的に楽になるじゃない
3人目産んじゃったわw








