記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778255953/

1: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:13.00 ID:S6uA主
粉物じゃおかずにならねぇだろ
頭おかしいのか?
もんじゃで飯食うようなもんだぞ



2: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:45.00 ID:axNP
もんじゃで飯は意外といける



7: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:19.00 ID:S6uA主
>>2
味覚おかしいのか?
もんじゃと米ミスマッチすぎるやろ



3: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:52.00 ID:Fg5L
食わん
お好み焼きなら食うやつもおる
ワイは食わんが


9: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:57.00 ID:S6uA主
>>3
お好み焼きで白飯食うやつおるんか
頭おかしすぎる



4: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:52.00 ID:Wvxv
ワイ関西人やが絶対無理や



8: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:38.00 ID:S6uA主
>>4
お前は正しい関西人



5: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:14.00 ID:C96B
関西人やないがワイも食うよ
たこ焼き以外はピザやケンタッキーでも飯いける
むしろ飯がないとな



12: 名無し 2026/05/09(土) 01:01:19.00 ID:S6uA主
>>5
ピザは無理やがケンタはギリ白米でいけるな



6: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:17.00 ID:I4oU
お好み焼きはいけるけど
たこ焼きと広島焼きは無理かな(*^◯^*)



15: 名無し 2026/05/09(土) 01:01:55.00 ID:S6uA主
>>6
広島焼きって焼きそばついたヤツ?
あれの方がまだおかずになるわ



10: 名無し 2026/05/09(土) 01:00:58.00 ID:STJP
いかんのか?



11: 名無し 2026/05/09(土) 01:01:02.00 ID:QFOP
お好み焼きの肉をおかずに米食うわ
肉なしお好み焼きはデザートや



13: 名無し 2026/05/09(土) 01:01:37.00 ID:STJP
関東人が納豆で飯くうのと同じやろ大豆やで大豆



19: 名無し 2026/05/09(土) 01:02:49.00 ID:S6uA主
>>13
納豆で飯食うのは全国共通やろ
粉物ってそもそも大豆なのか?
山芋ちゃうんけ?



16: 名無し 2026/05/09(土) 01:02:13.00 ID:miSL
たこ焼きは聞いたことないな
お好み焼きはそう聞くけど
どっちにしてもそれで白飯は一切食わない大阪人ワイ
ワイ的に合わないしなによりお好み焼きで腹一杯にしたい



20: 名無し 2026/05/09(土) 01:03:07.00 ID:Fg5L
>>16
わかる
白飯食ったら他が食われへんくなって損した気分になるんよな



17: 名無し 2026/05/09(土) 01:02:35.00 ID:T4QN
結局はソースの味だから
飯にソースかけて食えるなら食える



21: 名無し 2026/05/09(土) 01:03:16.00 ID:S6uA主
>>17
マヨならいけるがソースはな…



18: 名無し 2026/05/09(土) 01:02:44.00 ID:i05i
ワイはハンバーガーでご飯くえるぞ
なんならツナマヨおにぎりでごはん食える



22: 名無し 2026/05/09(土) 01:03:34.00 ID:C96B
たこ焼きもお好み焼きも白飯がないとおかずだけで
食事済ませてるような気持ちになる



23: 名無し 2026/05/09(土) 01:03:59.00 ID:S6uA主
ワイも騙されたと思ってやってみるべきか?



27: 名無し 2026/05/09(土) 01:04:34.00 ID:C96B
>>23
やってみい
もう白米なしじゃダメな体になるで








 
★ ★