記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778108602/
1: 晴男くん(東京都)[ニダ] sage 2026/05/07(木) 08:03:22.97
https://x.com/tweet_tokyo_web/status/2051995777866854685
パンダが去った和歌山県白浜町は今…
— Tokyo.Tweet (@tweet_tokyo_web) May 6, 2026
お土産物の店員「ほとんど変わらない」
白浜町の大江町長「ほとんど変わらない。数字は嘘をつかない」
😊👍 pic.twitter.com/rdhxAhx6D8
3: ホックン(茸)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:05:34.78 ID:r03leyKK0
ジャイアントパンダって中共の工作員だろ
8: わくわく太郎(庭)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:10:53.05 ID:7im4s4fc0
マジかよ
すさみ町行ってウリ坊見て来るわ
14: ダイオーちゃん(やわらか銀行)[RO] sage 2026/05/07(木) 08:12:47.92 ID:bU3CkgKF0
2Fのしてきた事がより明確に
17: ポテト坊や(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:14:45.63 ID:vgKzfnvn0
レッサーパンダでいいですぅ
18: サブちゃん(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:14:59.77 ID:vzPujwD50
昔は和歌山県知事が偉そうに
うちのパンダで関西圏の経済効果1400億円って言ってたのにな
20: ペンギンのダグ(みょ)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:15:42.97 ID:aLyvCAVe0
ツキノワグマにペイントして展示すればいい
21: 鷲尾君(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:15:43.07 ID:GjUsSmuh0
全部二階のせい
22: ティーラ(庭)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:16:16.81 ID:cfkHzIby0
パンダパンダ騒いでるの東京マスコミだけじゃんそもそも
23: りぼんちゃん(東京都)[US] 2026/05/07(木) 08:16:59.03 ID:Zh0BYcKr0
持ち上げられてたけどウーパールーパーやエリマキトカゲと同じポジションだよな
31: バザールでござーる(神奈川県)[US] sage 2026/05/07(木) 08:22:41.29 ID:TAKjqw+j0
二階が現役だったら絶対に口にできないセリフだな
35: ナショナル坊や(東京都)[DE] 2026/05/07(木) 08:24:28.25 ID:OMC8BUpN0
>>31
なんてったってマニフェストがパンダだったからな
それを取ったら中身空っぽじゃねぇか
46: ウリボー(京都府)[US] sage 2026/05/07(木) 08:32:14.10 ID:tQ0dXe/O0
パンダいても見に行かないくせに
48: アイちゃん(兵庫県)[DE] 2026/05/07(木) 08:32:47.25 ID:y17MPUY/0
市川市動植物園「1500円でイケアのぬいぐるみ迎え入れたら売上爆増しましたw」
52: アイミー(大阪府)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:34:30.42 ID:Cpqkw2UO0
パンダの維持費の枷も無くなったからな
67: ウリボー(京都府)[US] sage 2026/05/07(木) 08:38:25.33 ID:tQ0dXe/O0
>>52
維持費なくなって売上変わらないなら大黒字じゃん

ジャイアントパンダって中共の工作員だろ
8: わくわく太郎(庭)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:10:53.05 ID:7im4s4fc0
マジかよ
すさみ町行ってウリ坊見て来るわ
14: ダイオーちゃん(やわらか銀行)[RO] sage 2026/05/07(木) 08:12:47.92 ID:bU3CkgKF0
2Fのしてきた事がより明確に
17: ポテト坊や(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:14:45.63 ID:vgKzfnvn0
レッサーパンダでいいですぅ
18: サブちゃん(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:14:59.77 ID:vzPujwD50
昔は和歌山県知事が偉そうに
うちのパンダで関西圏の経済効果1400億円って言ってたのにな
20: ペンギンのダグ(みょ)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:15:42.97 ID:aLyvCAVe0
ツキノワグマにペイントして展示すればいい
21: 鷲尾君(ジパング)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:15:43.07 ID:GjUsSmuh0
全部二階のせい
22: ティーラ(庭)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:16:16.81 ID:cfkHzIby0
パンダパンダ騒いでるの東京マスコミだけじゃんそもそも
23: りぼんちゃん(東京都)[US] 2026/05/07(木) 08:16:59.03 ID:Zh0BYcKr0
持ち上げられてたけどウーパールーパーやエリマキトカゲと同じポジションだよな
31: バザールでござーる(神奈川県)[US] sage 2026/05/07(木) 08:22:41.29 ID:TAKjqw+j0
二階が現役だったら絶対に口にできないセリフだな
35: ナショナル坊や(東京都)[DE] 2026/05/07(木) 08:24:28.25 ID:OMC8BUpN0
>>31
なんてったってマニフェストがパンダだったからな
それを取ったら中身空っぽじゃねぇか
46: ウリボー(京都府)[US] sage 2026/05/07(木) 08:32:14.10 ID:tQ0dXe/O0
パンダいても見に行かないくせに
48: アイちゃん(兵庫県)[DE] 2026/05/07(木) 08:32:47.25 ID:y17MPUY/0
市川市動植物園「1500円でイケアのぬいぐるみ迎え入れたら売上爆増しましたw」
52: アイミー(大阪府)[ニダ] 2026/05/07(木) 08:34:30.42 ID:Cpqkw2UO0
パンダの維持費の枷も無くなったからな
67: ウリボー(京都府)[US] sage 2026/05/07(木) 08:38:25.33 ID:tQ0dXe/O0
>>52
維持費なくなって売上変わらないなら大黒字じゃん








