記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778287341/
1: ナショナル坊や(東京都)[ヌコ] 2026/05/09(土) 09:42:21.62 ID:kYWPM00B0
3: サン太(みかか)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:44:27.20 ID:Jv+JR6fK0
昇仙峡
115: ナショナル坊や(東京都)[ニダ] 2026/05/09(土) 11:16:51.82 ID:YexqSfkF0
>>3
おー、判る。
意外と見所多くて数時間程度の滞在じゃもったい無かった記憶。
ありゃ丸1日予定しとくべきだった。
162: セイチャン(東京都)[US] 2026/05/09(土) 11:41:33.84 ID:D8RntZEg0
>>3
秋は紅葉綺麗だったわ。
ほうとうも美味しかった。
9: ティーラ(庭)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:49:17.77 ID:hw/riPXr0
宮古島だなぁまじで海綺麗
168: パム、パル(茸)[ニダ] 2026/05/09(土) 11:47:22.98 ID:Lno30hl40
>>9
石垣島より美しいよね
あそこを越える海は波照間島くらいか
279: ニック(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/09(土) 14:35:36.87 ID:pp3pRAME0
>>9
同感
個人的には与那覇前浜が見てて一番綺麗だった
293: 大吉(福岡県)[CH] 2026/05/09(土) 15:05:21.36 ID:LnH6UiMp0
>>9
与論も同じぐらい凄いから行ってみてね
人も少ないしゆっくり出来る
11: ラビピョンズ(ジパング)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:50:06.43 ID:oUDMj6Au0
意外と佐賀は悪くなかった
15: ひよこちゃん(庭)[ニダ] sage 2026/05/09(土) 09:52:05.30 ID:1Xkw8ZNR0
>>11
人間の佐賀か
12: ティーラ(庭)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:50:39.69 ID:hw/riPXr0
ニセコのスキー場も雪ほんとよかった
14: ニック(茸)[ニダ] sage 2026/05/09(土) 09:51:58.32 ID:PrrQZKAj0
御母衣ダム周辺
天気がいいとドライブ気持ちがいいね
239: きのこ組(愛知県)[ニダ] 2026/05/09(土) 13:20:20.23 ID:46XA5WbO0
>>14
いいね。
昔、その先の道の駅白川で車中泊した。
16: しんた(ジパング)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:52:28.03 ID:RyNkroyv0
東京
テレビでよく見るビルや景色を見て田舎者はこれで満足
19: パー子ちゃん(大阪府)[ニダ] 2026/05/09(土) 09:54:11.62 ID:z+D/3q1q0
ディズニーとかUSJとかを観光地ランキングに入れるなよ。
37: Mr.メントス(茸)[IN] 2026/05/09(土) 10:05:20.81 ID:KEWF+w6X0
田舎をのんびりドライブするのが好きだわ
島根鳥取とか四国とか良かったw
46: おたすけ血っ太(庭)[ニダ] 2026/05/09(土) 10:11:47.55 ID:We8Ov8lm0
>>37
この連休に周防大島行ってきたけど良かったよ
道の駅は流石に人多かったけど陸奥記念館はガラガラだった
49: にっくん(庭)[ニダ] 2026/05/09(土) 10:15:43.24 ID:bQoRdNDb0
>>37
島根いいよな
39: エビ男(ジパング)[US] 2026/05/09(土) 10:06:29.55 ID:NvgfvZUe0
屋久島
宮之浦岳良かった
57: 元気くん(茸)[ニダ] 2026/05/09(土) 10:33:08.80 ID:Qxg+vy2j0
遠野かな
自転車でまわった
244: あいピー(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/09(土) 13:23:34.27 ID:CgowQMsp0
>>57
高校生の時に一人歩いたけど一面田んぼしかなくって
夏のイメージは今でも夏の遠野だな
天気がすごく良くて山も緑も映えていて一面田んぼの黄金色、
そして高圧電力の鉄塔が田んぼと田んぼの合間に生えていて印象的だった
武家屋敷とか河童淵とか1日かけて歩いたけどいまだにあの風景は忘れられないわ








