🚶育児している奥様46513🦮
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778068062/813

813 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:36:59.69 0
3人目プンニーの友達が3人目でも寿司とか食べてなくて
すごいなぁと思いました



849 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:41:56.27 0
>>813
2人目から食いまくりだわ



855 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:42:32.61 0
>>813
まあ人それぞれよね



857 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:42:56.16 0
>>813
1人目から食いまくってたわ



862 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:43:42.71 0
>>857
こういうのはたまたま生きてただけでもし流産でもしてたら
たわし妊娠中魚食べてたって絶対言わないだけよ



864 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:44:05.75 0
>>857
たわしもよ
てか今が厳しすぎるんだと思う



869 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:45:22.83 0
>>864
確率は低いけど実際胎児が死ぬこともあるでしょ?
後悔したくない人は食べないだけよ



873 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:46:26.40 0
>>864
昔こんなんなかったわよねえ



883 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:48:02.51 0
>>873
うん
うちは3人とも特に何も気にせず普通になんでもバクバク食べてたわ



889 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:49:24.63 0
水銀があれだからマグロの量と初期のうなぎの食べ過ぎだけ気にしてたな…
つわり時期はポテトとトマトばっかり









 
★ ★