🚶育児している奥様46513🦮
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778068062/813
813 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:36:59.69 0
3人目プンニーの友達が3人目でも寿司とか食べてなくて
すごいなぁと思いました
849 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:41:56.27 0
>>813
2人目から食いまくりだわ
855 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:42:32.61 0
>>813
まあ人それぞれよね
857 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:42:56.16 0
>>813
1人目から食いまくってたわ
862 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:43:42.71 0
>>857
こういうのはたまたま生きてただけでもし流産でもしてたら
たわし妊娠中魚食べてたって絶対言わないだけよ
864 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:44:05.75 0
>>857
たわしもよ
てか今が厳しすぎるんだと思う
869 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:45:22.83 0
>>864
確率は低いけど実際胎児が死ぬこともあるでしょ?
後悔したくない人は食べないだけよ
873 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:46:26.40 0
>>864
昔こんなんなかったわよねえ
883 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:48:02.51 0
>>873
うん
うちは3人とも特に何も気にせず普通になんでもバクバク食べてたわ
889 Ms.名無しさん sage 2026/05/07(木) 09:49:24.63 0
水銀があれだからマグロの量と初期のうなぎの食べ過ぎだけ気にしてたな…
つわり時期はポテトとトマトばっかり








