記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778132154/
1: 名無し 2026/05/07(木) 14:35:54.00 ID:Wz4m主
https://x.com/katsuya__corp/status/2052191684772188287
みんなの大好きを、全部乗せ!
— 全力飯。かつや【公式】🥢 (@katsuya__corp) May 7, 2026
🆕揚げオムカレー
“売れすぎて一時休止”となった伝説のメニューが、
さらに進化して帰ってきました✨
ひと皿で主役級のおかずが勢ぞろい😋
満足感も背徳感も、
全てを包み込む圧倒的ボリューム🔥
/
🗓️5月8日(金)スタート
\ pic.twitter.com/Y7rx7SZwGs
4: 名無し 2026/05/07(木) 14:36:44.00 ID:bqKL
だいたいうまそうだけどカレーにマヨネーズつきのカツ載せないで欲しい
8: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:27.00 ID:Wz4m主
>>4
逆にかつやのクソまずカレールーがこれでコクが出ておいしくなるかも
5: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:01.00 ID:hSk8
かつやだけは日本の飲食の未来を見据えてるよな
6: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:15.00 ID:kRoo
エビ嫌いだからこういうのに必ず入れるのやめてほしい
7: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:21.00 ID:UlgL
一緒にギルティ炭酸うっとけ
10: 名無し 2026/05/07(木) 14:38:53.00 ID:XiA8
胃もたれるわ
よっぽど若く無いと無理やろ
11: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:06.00 ID:Wz4m主
>>10
若くてもカレールーがまずいから無理やろ
13: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:58.00 ID:XiA8
>>11
かつやのご飯にかける系は
桜なんとかってのかやったことないから分からん
12: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:34.00 ID:hZ2r
1000円でこれなら自暴自棄になった時とか行きたい
17: 名無し 2026/05/07(木) 14:40:48.00 ID:C53D
オムいらなくね
20: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:15.00 ID:XiA8
>>17
彩りやろ
19: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:10.00 ID:LANC
カツ丼が付くとんかつ定食復活させろ
22: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:39.00 ID:uWME
見ただけで胃もたれした起訴
35: 名無し 2026/05/07(木) 14:47:09.00 ID:Dmii
店で出してるもの全部乗せてみましたって感じでインパクトがない
38: 名無し 2026/05/07(木) 14:48:11.00 ID:lRYD
赤ウインナーって美味しいイメージがない
普通のウインナーにしてや
42: 名無し 2026/05/07(木) 15:41:24.00 ID:82oq
なんでも乗せりゃええってもんちゃうぞ!!

だいたいうまそうだけどカレーにマヨネーズつきのカツ載せないで欲しい
8: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:27.00 ID:Wz4m主
>>4
逆にかつやのクソまずカレールーがこれでコクが出ておいしくなるかも
5: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:01.00 ID:hSk8
かつやだけは日本の飲食の未来を見据えてるよな
6: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:15.00 ID:kRoo
エビ嫌いだからこういうのに必ず入れるのやめてほしい
7: 名無し 2026/05/07(木) 14:37:21.00 ID:UlgL
一緒にギルティ炭酸うっとけ
10: 名無し 2026/05/07(木) 14:38:53.00 ID:XiA8
胃もたれるわ
よっぽど若く無いと無理やろ
11: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:06.00 ID:Wz4m主
>>10
若くてもカレールーがまずいから無理やろ
13: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:58.00 ID:XiA8
>>11
かつやのご飯にかける系は
桜なんとかってのかやったことないから分からん
12: 名無し 2026/05/07(木) 14:39:34.00 ID:hZ2r
1000円でこれなら自暴自棄になった時とか行きたい
17: 名無し 2026/05/07(木) 14:40:48.00 ID:C53D
オムいらなくね
20: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:15.00 ID:XiA8
>>17
彩りやろ
19: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:10.00 ID:LANC
カツ丼が付くとんかつ定食復活させろ
22: 名無し 2026/05/07(木) 14:41:39.00 ID:uWME
見ただけで胃もたれした起訴
35: 名無し 2026/05/07(木) 14:47:09.00 ID:Dmii
店で出してるもの全部乗せてみましたって感じでインパクトがない
38: 名無し 2026/05/07(木) 14:48:11.00 ID:lRYD
赤ウインナーって美味しいイメージがない
普通のウインナーにしてや
42: 名無し 2026/05/07(木) 15:41:24.00 ID:82oq
なんでも乗せりゃええってもんちゃうぞ!!







