記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778063238/
1: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:18.00 ID:R0Gd主
管理職ぼく「働くの辛いよお😢
2: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:38.00 ID:LH6l
中堅平社員が1番楽や
7: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:35.00 ID:R0Gd主
>>2
年下上司に上から目線で指示されるとか絶対嫌だよお🤢
10: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:56.00 ID:LH6l
>>7
後輩が上司になると融通効くからほんま楽やで
20: 名無し 2026/05/06(水) 19:33:02.00 ID:bEMA
>>2
いい年しても平のままやと真っ先にリストラの対象にされそう
22: 名無し 2026/05/06(水) 19:34:01.00 ID:R0Gd主
>>20
そらそうよ
26: 名無し 2026/05/06(水) 19:35:14.00 ID:LH6l
>>20
そうしたら憧れの会社都合退職やで!
27: 名無し 2026/05/06(水) 19:36:26.00 ID:R0Gd主
>>26
絶対達成できない目標立てさせられて詰められてメンタル壊されながら
自主退職に追い込まれるだけだよお😓
29: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:09.00 ID:LH6l
>>27
悲しいな……
32: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:39.00 ID:R0Gd主
>>29
だって会社都合退職にしたら会社が不利益被るからな
そうならないように個人に不利益押し付けるしかない
36: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:48.00 ID:LH6l
>>32
せめて早期退職で退職金に色つけて欲しい……
38: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:22.00 ID:R0Gd主
>>36
実際海外では金銭解雇が普通なんやが
日本は無駄に解雇規制厳しくて金銭解雇もないから誰も得しない状態になってるよお
42: 名無し 2026/05/06(水) 19:41:48.00 ID:LH6l
>>38
はぁ、もうなんか疲れたよパトラッシュ
30: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:19.00 ID:bEMA
>>26
お給料なくなっちゃうよぉ
34: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:28.00 ID:LH6l
>>30
失業手当すぐ貰えるよぉ
35: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:46.00 ID:R0Gd主
>>34
今は自主都合でもすぐもらえるよお
37: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:04.00 ID:LH6l
>>35
え!?
ま、ま、マジで?
うほのほー
39: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:52.00 ID:bEMA
>>34
数か月で切られちゃうよぉ
転職出来なくて死んじゃう
41: 名無し 2026/05/06(水) 19:41:40.00 ID:R0Gd主
>>39
3ヶ月は短いよお
43: 名無し 2026/05/06(水) 19:42:14.00 ID:LH6l
>>39
転職は多分平気
声は今でもかかってくるし
3: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:52.00 ID:R0Gd主
責任が重くなってプレッシャーがより強くなったよお😢
でもクソ上司に振り回されるのも嫌だよお😢
4: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:53.00 ID:fW8C
みんな辛いんやで🥵
9: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:45.00 ID:R0Gd主
>>4
😢
5: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:55.00 ID:WBjo
あと40年頑張ろうな
11: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:59.00 ID:R0Gd主
>>5
やだよお😢
12: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:59.00 ID:GkPJ
残業代0円w
14: 名無し 2026/05/06(水) 19:31:14.00 ID:R0Gd主
>>12
そもそものベースが高いから残業代分なんて軽くペイできるよお
単純な労働時間とかよりプレッシャーとか責任の方が辛いよお😢
18: 名無し 2026/05/06(水) 19:32:06.00 ID:GkPJ
>>14
無料残業してて草w
21: 名無し 2026/05/06(水) 19:33:51.00 ID:R0Gd主
>>18
一兵卒の時は単純に業務量が多くて辛かったけど
今から考えたら時間をかければ処理できる業務とか物凄い楽だったと思うよお
マネジメントとかセールスとか自分だけでコントロールできない範囲の
仕事がキツいよお😢
13: 名無し 2026/05/06(水) 19:29:38.00 ID:muAQ
社長ぼく「働くの辛いよお😭
15: 名無し 2026/05/06(水) 19:31:20.00 ID:R0Gd主
>>13
😭

>>2
いい年しても平のままやと真っ先にリストラの対象にされそう
22: 名無し 2026/05/06(水) 19:34:01.00 ID:R0Gd主
>>20
そらそうよ
26: 名無し 2026/05/06(水) 19:35:14.00 ID:LH6l
>>20
そうしたら憧れの会社都合退職やで!
27: 名無し 2026/05/06(水) 19:36:26.00 ID:R0Gd主
>>26
絶対達成できない目標立てさせられて詰められてメンタル壊されながら
自主退職に追い込まれるだけだよお😓
29: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:09.00 ID:LH6l
>>27
悲しいな……
32: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:39.00 ID:R0Gd主
>>29
だって会社都合退職にしたら会社が不利益被るからな
そうならないように個人に不利益押し付けるしかない
36: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:48.00 ID:LH6l
>>32
せめて早期退職で退職金に色つけて欲しい……
38: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:22.00 ID:R0Gd主
>>36
実際海外では金銭解雇が普通なんやが
日本は無駄に解雇規制厳しくて金銭解雇もないから誰も得しない状態になってるよお
42: 名無し 2026/05/06(水) 19:41:48.00 ID:LH6l
>>38
はぁ、もうなんか疲れたよパトラッシュ
30: 名無し 2026/05/06(水) 19:37:19.00 ID:bEMA
>>26
お給料なくなっちゃうよぉ
34: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:28.00 ID:LH6l
>>30
失業手当すぐ貰えるよぉ
35: 名無し 2026/05/06(水) 19:38:46.00 ID:R0Gd主
>>34
今は自主都合でもすぐもらえるよお
37: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:04.00 ID:LH6l
>>35
え!?
ま、ま、マジで?
うほのほー
39: 名無し 2026/05/06(水) 19:39:52.00 ID:bEMA
>>34
数か月で切られちゃうよぉ
転職出来なくて死んじゃう
41: 名無し 2026/05/06(水) 19:41:40.00 ID:R0Gd主
>>39
3ヶ月は短いよお
43: 名無し 2026/05/06(水) 19:42:14.00 ID:LH6l
>>39
転職は多分平気
声は今でもかかってくるし
3: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:52.00 ID:R0Gd主
責任が重くなってプレッシャーがより強くなったよお😢
でもクソ上司に振り回されるのも嫌だよお😢
4: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:53.00 ID:fW8C
みんな辛いんやで🥵
9: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:45.00 ID:R0Gd主
>>4
😢
5: 名無し 2026/05/06(水) 19:27:55.00 ID:WBjo
あと40年頑張ろうな
11: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:59.00 ID:R0Gd主
>>5
やだよお😢
12: 名無し 2026/05/06(水) 19:28:59.00 ID:GkPJ
残業代0円w
14: 名無し 2026/05/06(水) 19:31:14.00 ID:R0Gd主
>>12
そもそものベースが高いから残業代分なんて軽くペイできるよお
単純な労働時間とかよりプレッシャーとか責任の方が辛いよお😢
18: 名無し 2026/05/06(水) 19:32:06.00 ID:GkPJ
>>14
無料残業してて草w
21: 名無し 2026/05/06(水) 19:33:51.00 ID:R0Gd主
>>18
一兵卒の時は単純に業務量が多くて辛かったけど
今から考えたら時間をかければ処理できる業務とか物凄い楽だったと思うよお
マネジメントとかセールスとか自分だけでコントロールできない範囲の
仕事がキツいよお😢
13: 名無し 2026/05/06(水) 19:29:38.00 ID:muAQ
社長ぼく「働くの辛いよお😭
15: 名無し 2026/05/06(水) 19:31:20.00 ID:R0Gd主
>>13
😭








