記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777632795/
1: 名無し 2026/05/01(金) 19:53:15.00 ID:r26L主
今大2 TOEICと筋トレやり始めたぼっち。
サークル無所属。バイトなし
お願いします アドバイスください
18: 名無し 2026/05/01(金) 19:56:23.00 ID:WQuu
>>1
大学2年生なら就活しとけよ悪いこと言わんから..
59: 名無し 2026/05/01(金) 20:00:54.00 ID:XtNY
>>1
バイトやれ😠
3: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:26.00 ID:VfMo
まともなコミュニケーション能力を育てること
勉学
彼女をつくること
6: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:48.00 ID:r26L主
>>3
コミュ力は何で鍛えればいい? やっぱバイトかな?
9: 名無し 2026/05/01(金) 19:55:12.00 ID:WQuu
>>6
そんな見るからに負け犬臭ただようカスに教えを乞うな!
15: 名無し 2026/05/01(金) 19:55:50.00 ID:VfMo
>>6
まともな会話が成立すればおk
挨拶が出来て算数が出来て謝罪が出来れば十分
コミュ力っていうほどのことじゃない
4: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:45.00 ID:gZ8D
サークル入りなされ
8: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:55.00 ID:r26L主
>>4
2年からじゃきついよおお
25: 名無し 2026/05/01(金) 19:57:01.00 ID:gZ8D
>>8
いやギリ間に合う
29: 名無し 2026/05/01(金) 19:57:26.00 ID:r26L主
>>25
いやきついな もうしんかん終わってるし
5: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:45.00 ID:B4Ns
歯列矯正 icl
12: 名無し 2026/05/01(金) 19:55:22.00 ID:WQuu
>>5
こいつはただしい
こいつの言う事をきけ
7: 名無し 2026/05/01(金) 19:54:52.00 ID:yxGP
生きる意味を探す。大学で生きる意味を見つけたらそれを続けるために
卒業後働く。生きる意味を見つけないとしんどい。
11: 名無し 2026/05/01(金) 19:55:22.00 ID:r26L主
>>7
旅行すきなんだけど きついよね 社会人忙しいし
30: 名無し 2026/05/01(金) 19:57:33.00 ID:hpQa
旅行、バイト、彼女作る、筋トレやる
36: 名無し 2026/05/01(金) 19:58:07.00 ID:r26L主
>>30
どうやって彼女作るにゃろ
41: 名無し 2026/05/01(金) 19:58:39.00 ID:7ySS
TOEIC高得点とっても英語話せるようにならんで
44: 名無し 2026/05/01(金) 19:58:56.00 ID:hpQa
インターンとか3年夏まで行かんでええよ
上っ面だけの浅い就活生が1番落ちるから
そんなことより2年なら旅行行ったりバイトしたり何かに
打ち込んだらして経験積むべき
47: 名無し 2026/05/01(金) 19:59:29.00 ID:r26L主
>>44
じゃあ春休みに一週間くらい旅行行こうかな!!
51: 名無し 2026/05/01(金) 20:00:00.00 ID:hpQa
>>47
いけいけ
時間ある時に旅行行って経験積みまくるんや
それが人生の豊かさなら繋がるんや
57: 名無し 2026/05/01(金) 20:00:46.00 ID:r26L主
>>51
経験って例えば何??
今筋トレとTOEIC勉強中。 今バイト探してる。
60: 名無し 2026/05/01(金) 20:01:06.00 ID:9Cu1
>>57
団体行動
バイトは弱いからサークル入りなさい
66: 名無し 2026/05/01(金) 20:01:52.00 ID:r26L主
>>60
サークルもうきつい







