🏥育児している奥様46500👀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1777364778/
186: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:26:18.97 ID:0
小6とボリュゾの喧嘩ほんとしんどい…
思春期&10歳の壁だから仕方ないんだろうけど間に入りたくなる
189: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:28:13.22 ID:0
>>186
よほど言い過ぎやりすぎだったらね
193: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:30:03.99 ID:0
>>189
そこで高校生きゃわが間に入ってこの動画見てーとか
気を逸らしてるから凄いなって思う
たわしにはできない
194: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:30:35.25 ID:0
>>193
すごいわ
201: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:32:56.64 ID:0
>>193
神やん
206: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:34:40.05 ID:0
>>201
たわしもそんな人間になりたい
でもイライラが先にきちゃうのよ!
209: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:35:18.71 ID:0
>>206
親という立場だからたぶんいらつくのよたぶん
214: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:37:21.22 ID:0
>>209
そっかーもう高校生きゃわにお任せしよっと
230: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:41:36.72 ID:0
>>214
ヤングケアラー
210: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:36:49.95 ID:0
>>206
ほら親は常に対応してないとだからイライラ溜まるけどきゃわは
いけそうな時手助けする感じだから余裕あるんやない?しらんけど
にしても相変わらず高校生と小学生二人すごいわ大変ね
218: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:38:37.75 ID:0
>>186
どんな喧嘩してる?
うちの小6と小4も喧嘩始まる?
231: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:42:17.46 ID:0
>>218
ボリュゾが客観的に物事を捉えられるようになって
これは違う!これはこう!って型に嵌る
小6はただ反抗期だからはいはいそうですよねー分かった分かったっ
て感じであしらう
ボリュゾはそれでいけないんだ!って指摘し
て小6のあしらう感じに腹立てる感じよ
225: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:39:42.08 ID:0
>>186
中一中三なんてもう去年から口聞いてないわ
喧嘩はないものの空気ピリついてる感じがストレス
232: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:43:36.46 ID:0
>>225
それも覚悟しているわ
たわしの弟達は中一から6年間一言も口聞いてなかったの
たわしを介して会話してたわ

>>193
すごいわ
201: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:32:56.64 ID:0
>>193
神やん
206: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:34:40.05 ID:0
>>201
たわしもそんな人間になりたい
でもイライラが先にきちゃうのよ!
209: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:35:18.71 ID:0
>>206
親という立場だからたぶんいらつくのよたぶん
214: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:37:21.22 ID:0
>>209
そっかーもう高校生きゃわにお任せしよっと
230: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:41:36.72 ID:0
>>214
ヤングケアラー
210: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:36:49.95 ID:0
>>206
ほら親は常に対応してないとだからイライラ溜まるけどきゃわは
いけそうな時手助けする感じだから余裕あるんやない?しらんけど
にしても相変わらず高校生と小学生二人すごいわ大変ね
218: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:38:37.75 ID:0
>>186
どんな喧嘩してる?
うちの小6と小4も喧嘩始まる?
231: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:42:17.46 ID:0
>>218
ボリュゾが客観的に物事を捉えられるようになって
これは違う!これはこう!って型に嵌る
小6はただ反抗期だからはいはいそうですよねー分かった分かったっ
て感じであしらう
ボリュゾはそれでいけないんだ!って指摘し
て小6のあしらう感じに腹立てる感じよ
225: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:39:42.08 ID:0
>>186
中一中三なんてもう去年から口聞いてないわ
喧嘩はないものの空気ピリついてる感じがストレス
232: Ms.名無しさん 2026/04/28(火) 19:43:36.46 ID:0
>>225
それも覚悟しているわ
たわしの弟達は中一から6年間一言も口聞いてなかったの
たわしを介して会話してたわ







