【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥼【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619090954/
351 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:51:09.32
この春からお弁当作りが始まったんだけど
初めて娘がおいしかった!と絶賛してくれたのが
冷凍食品詰め合わせ弁当だった悲しみ…
375 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:52:56.61
>>351
あるあるよ
うちは春休みに力尽きてカップラーメン出したら踊り出すほど喜んだわよ
405 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:55:00.85
>>375
たしかに
カップラーメン好きよね
389 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:53:42.11
>>351
1度も残さずニコニコ帰って来るから冷食使わず張り切って3年間作ったのに
小学校の給食ママのよりめっちゃ美味しいんだけどと言われた私もいるから
大丈夫よw
子供冷食好きよね
414 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:55:27.91
>>389
給食は温かいもの!!!!
415 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:55:29.74
>>389
料亭の幼馴染がいるんだけど親譲の素材とテクニックで
家庭料理の域を超えてるんだけど
それとは別に子どもが喜ぶのはジャンクだっていってるわ
それはそれで別物なのよ
443 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2021/04/22(木) 21:57:12.83
>>389
お弁当用の冷食は
冷めたり時間がたったことも考えての味と水分なのもあると思うわ
安定してるのよ

>>351
1度も残さずニコニコ帰って来るから冷食使わず張り切って3年間作ったのに
小学校の給食ママのよりめっちゃ美味しいんだけどと言われた私もいるから
大丈夫よw
子供冷食好きよね
414 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:55:27.91
>>389
給食は温かいもの!!!!
415 名前:可愛い奥様:2021/04/22(木) 21:55:29.74
>>389
料亭の幼馴染がいるんだけど親譲の素材とテクニックで
家庭料理の域を超えてるんだけど
それとは別に子どもが喜ぶのはジャンクだっていってるわ
それはそれで別物なのよ
443 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2021/04/22(木) 21:57:12.83
>>389
お弁当用の冷食は
冷めたり時間がたったことも考えての味と水分なのもあると思うわ
安定してるのよ







