記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777313104/
1: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:04.00 ID:HVGg主
あるか?
タバコだけの用事で外出る気になれん
34: 名無し 2026/04/28(火) 04:11:59.00 ID:kuvO
>>1
蟹クリームパスタ
金のハンバーグ
セブンやとこの2つが群を抜いて美味い
36: 名無し 2026/04/28(火) 04:15:28.00 ID:N3dO
>>34
鯖の味噌煮と冷凍つけ麺もな
37: 名無し 2026/04/28(火) 04:16:04.00 ID:kuvO
>>36
サバの味噌煮もうまいよね生姜めっちゃきいてる味噌すきやわ
38: 名無し 2026/04/28(火) 04:26:04.00 ID:Sc89
>>34
カニクリームパスタうまかった?お前を信じて買ってみるわ
39: 名無し 2026/04/28(火) 04:26:29.00 ID:kuvO
>>38
最強にうまい
40: 名無し 2026/04/28(火) 04:27:02.00 ID:Sc89
>>39
わかった信じる
2: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:22.00 ID:gNYs
塩ねぎカルビ弁当
4: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:36.00 ID:HVGg主
>>2
昔は食べてたなぁ 昔は
3: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:30.00 ID:gNYs
参鶏湯
5: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:56.00 ID:HVGg主
>>3
なんやこれ て思ったらサムゲタンか
こう書くんやな
7: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:04.00 ID:7IXT
チョコファッション
いちごじゃなくてチョコのがおいしい
9: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:26.00 ID:HVGg主
>>7
レジ横のドーナツ?
13: 名無し 2026/04/28(火) 03:08:37.00 ID:7IXT
>>9
店によって配置なんて違うでしょ…
うちの近所のセブンだとパンのコーナーの上段にある
15: 名無し 2026/04/28(火) 03:09:10.00 ID:HVGg主
>>13
ホットスナックかどうか聞きたかったんや
分かりにくくてすまんな
10: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:37.00 ID:gNYs
ホットスナックでいうとささみ揚げがおすすめ
あれマジで美味いよ
11: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:54.00 ID:HVGg主
>>10
これ気になるわ あったら買う
12: 名無し sage 2026/04/28(火) 03:08:30.00 ID:D9eY
ココナッツバター餅
22: 名無し sage 2026/04/28(火) 03:10:55.00 ID:D9eY
生ハムクリームチーズ
23: 名無し 2026/04/28(火) 03:10:58.00 ID:btlq
最近うってないけど冷凍の手羽先と鶏肉のトロ焼きってやつくっっっっそうまい
41: 名無し 2026/04/28(火) 04:27:39.00 ID:kuvO
さっきもセブンいってきて
いま冷蔵庫に蟹クリームパスタ4つ ボロネーゼ2買ってストックした
42: 名無し 2026/04/28(火) 04:28:01.00 ID:Sc89
>>41
ボロネーゼはどうなん?
43: 名無し 2026/04/28(火) 04:28:30.00 ID:kuvO
>>42
うまいけどありきたりで普通
45: 名無し 2026/04/28(火) 04:29:03.00 ID:Sc89
>>43
ならやめとくか
カニクリームパスタの魅力に惹かれた
47: 名無し 2026/04/28(火) 04:29:59.00 ID:kuvO
>>45
混ぜにくいから混ぜるの時間かかるかも
まぜきらんかったらボロネーゼが上やが混ぜ切れたら化ける

>>36
サバの味噌煮もうまいよね生姜めっちゃきいてる味噌すきやわ
38: 名無し 2026/04/28(火) 04:26:04.00 ID:Sc89
>>34
カニクリームパスタうまかった?お前を信じて買ってみるわ
39: 名無し 2026/04/28(火) 04:26:29.00 ID:kuvO
>>38
最強にうまい
40: 名無し 2026/04/28(火) 04:27:02.00 ID:Sc89
>>39
わかった信じる
2: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:22.00 ID:gNYs
塩ねぎカルビ弁当
4: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:36.00 ID:HVGg主
>>2
昔は食べてたなぁ 昔は
3: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:30.00 ID:gNYs
参鶏湯
5: 名無し 2026/04/28(火) 03:05:56.00 ID:HVGg主
>>3
なんやこれ て思ったらサムゲタンか
こう書くんやな
7: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:04.00 ID:7IXT
チョコファッション
いちごじゃなくてチョコのがおいしい
9: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:26.00 ID:HVGg主
>>7
レジ横のドーナツ?
13: 名無し 2026/04/28(火) 03:08:37.00 ID:7IXT
>>9
店によって配置なんて違うでしょ…
うちの近所のセブンだとパンのコーナーの上段にある
15: 名無し 2026/04/28(火) 03:09:10.00 ID:HVGg主
>>13
ホットスナックかどうか聞きたかったんや
分かりにくくてすまんな
10: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:37.00 ID:gNYs
ホットスナックでいうとささみ揚げがおすすめ
あれマジで美味いよ
11: 名無し 2026/04/28(火) 03:07:54.00 ID:HVGg主
>>10
これ気になるわ あったら買う
12: 名無し sage 2026/04/28(火) 03:08:30.00 ID:D9eY
ココナッツバター餅
22: 名無し sage 2026/04/28(火) 03:10:55.00 ID:D9eY
生ハムクリームチーズ
23: 名無し 2026/04/28(火) 03:10:58.00 ID:btlq
最近うってないけど冷凍の手羽先と鶏肉のトロ焼きってやつくっっっっそうまい
41: 名無し 2026/04/28(火) 04:27:39.00 ID:kuvO
さっきもセブンいってきて
いま冷蔵庫に蟹クリームパスタ4つ ボロネーゼ2買ってストックした
42: 名無し 2026/04/28(火) 04:28:01.00 ID:Sc89
>>41
ボロネーゼはどうなん?
43: 名無し 2026/04/28(火) 04:28:30.00 ID:kuvO
>>42
うまいけどありきたりで普通
45: 名無し 2026/04/28(火) 04:29:03.00 ID:Sc89
>>43
ならやめとくか
カニクリームパスタの魅力に惹かれた
47: 名無し 2026/04/28(火) 04:29:59.00 ID:kuvO
>>45
混ぜにくいから混ぜるの時間かかるかも
まぜきらんかったらボロネーゼが上やが混ぜ切れたら化ける







