記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777304619/
1: 名無し 2026/04/28(火) 00:43:39.00 ID:hv2d主
気づいたら手汚れてるのやめてね
2: 名無し 2026/04/28(火) 00:44:14.00 ID:jUSY
ワイ昨日ビッグマック食べたけど野菜が半分くらい落ちたわ。
3: 名無し 2026/04/28(火) 00:44:32.00 ID:hv2d主
袋でバーガー挟みながら食うの無理すぎるんよ
邪魔になって素手で行って終わる
4: 名無し 2026/04/28(火) 00:44:35.00 ID:cIV8
レタスを落とさずに食べられた試しがない
5: 名無し 2026/04/28(火) 00:45:17.00 ID:hv2d主
ソースとか服に落としまくるんよ
6: 名無し 2026/04/28(火) 00:45:20.00 ID:icZP
具材が落ちるのは許せるけど
バーガーが崩壊した時の絶望はやばい
7: 名無し 2026/04/28(火) 00:45:31.00 ID:hv2d主
>>6
わかるわかるわかる
8: 名無し 2026/04/28(火) 00:45:41.00 ID:jUSY
モスバーガーがどうしても綺麗に食べられない😭
9: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:02.00 ID:38ue
モスバーガーは綺麗に食わせる気ないやろ
14: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:44.00 ID:hv2d主
>>9
ほんまやで
10: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:10.00 ID:JltE
普通一口で食べて口の中で溶かしていくよね
11: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:33.00 ID:hv2d主
毎回崩壊したバーガーを一度見つめ直す時間が来る
12: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:35.00 ID:Yc7G
モスでかいしな
13: 名無し 2026/04/28(火) 00:46:41.00 ID:pqnb
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。
15: 名無し 2026/04/28(火) 00:48:06.00 ID:jUSY
>>13
このコピペまじでわからん
17: 名無し 2026/04/28(火) 00:55:41.00 ID:hv2d主
一番やばいのはキングや
具材とソースがバンズの上に乗り出していて
持ち手がなくなる
18: 名無し 2026/04/28(火) 00:55:54.00 ID:1LLv
モスバは以前よりは食べやすいやろ
19: 名無し 2026/04/28(火) 00:56:32.00 ID:hv2d主
友達とかと買いに行くと恥ずかしいんよなぁ
ワイだけナプキン紙を取る回数アホ多い
20: 名無し 2026/04/28(火) 00:57:19.00 ID:hv2d主
マックはなんか具材やらが固定されてるから行ける
21: 名無し 2026/04/28(火) 00:58:23.00 ID:hv2d主
不器用って言われるけどワイ手先は器用だから
もう才能とかそっち系の問題な気がする
44: 名無し 2026/04/28(火) 01:21:52.00 ID:hURw
大抵上のバンズが先に無くなるわ
48: 名無し 2026/04/28(火) 01:24:13.00 ID:hv2d主
>>44
具が落ちてそれを掬い上げる作業でまた手が汚れる😭
綺麗に食べ終わった経験がない
50: 名無し 2026/04/28(火) 01:26:18.00 ID:hURw
>>48
レタスは先に無くなるしほんまなあ
手で食べるのは上手くならんわ
46: 名無し 2026/04/28(火) 01:22:50.00 ID:YJmL
串刺しになってるタイプのハンバーガーってナイフとフォークで食べるのが
正解なんか?
49: 名無し 2026/04/28(火) 01:24:48.00 ID:hv2d主
>>46
あの洒落たやつか ワイにはわからん🥺
食べに行きたい







