記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776930470/

1: 名無し 2026/04/23(木) 16:47:50.00 ID:MNNI主
入部届けはもう貰ってて後は渡すだけやねんけどめっちゃ悩む



2: 名無し 2026/04/23(木) 16:48:04.00 ID:PB1i
何部



3: 名無し 2026/04/23(木) 16:48:15.00 ID:MNNI主
フットサル‼️



4: 名無し 2026/04/23(木) 16:48:49.00 ID:PB1i
フットサル楽しいよ



5: 名無し 2026/04/23(木) 16:49:11.00 ID:MNNI主
>>4
体験入部行った時楽しかった‼️
まじで入ろうかな



6: 名無し 2026/04/23(木) 16:49:16.00 ID:3lcT
部はいればとりあえず友達はできる



9: 名無し 2026/04/23(木) 16:50:05.00 ID:MNNI主
>>6
友達づくりにはいいよね



19: 名無し 2026/04/23(木) 16:52:57.00 ID:ivQH
楽しいから入った方がいいよ
高校の充実感がちがってくる



25: 名無し 2026/04/23(木) 16:54:05.00 ID:MNNI主
>>19
がちで入ろうかなマジで



20: 名無し 2026/04/23(木) 16:53:03.00 ID:X2eq
イッチ、部活やめるってよ



21: 名無し 2026/04/23(木) 16:53:15.00 ID:WkZs
入っとけ
クラス外の友達できる
先輩との繋がりもできる



32: 名無し 2026/04/23(木) 16:56:42.00 ID:X2eq
高校時代集団の中で競争をしたって経験が財産になるからやっとけ
負荷がかかった運動に慣れる経験もめちゃくちゃ大きい
親戚のおっさんみたいなこと言うけど迷うくらいならやれ



34: 名無し 2026/04/23(木) 16:57:26.00 ID:MNNI主
>>32
マジでありがとう、明日入部届け出してきます



40: 名無し 2026/04/23(木) 17:00:07.00 ID:ht6k
高校って部活してる暇なかったわ
受験勉強とバイト隠れてやってたからな
運動部弱かったし



43: 名無し 2026/04/23(木) 17:01:18.00 ID:MNNI主
>>40
隠れてバイトってどうやるの、バレるの怖くてできない笑笑



41: 名無し 2026/04/23(木) 17:00:47.00 ID:OqhC
わしはスキー部入ってた



44: 名無し 2026/04/23(木) 17:01:29.00 ID:MNNI主
>>41
え!?スキー部なんかあるんや、たのしそう



45: 名無し 2026/04/23(木) 17:01:56.00 ID:axRg
フットサル部とサッカー部って分かれてるんか?



47: 名無し 2026/04/23(木) 17:03:00.00 ID:MNNI主
>>45
私の学校サッカー部ない!



46: 名無し 2026/04/23(木) 17:01:57.00 ID:VAGS
あのよお、中学と違って高校の部活は結果が出ねーと何のメリットもないぞ



48: 名無し 2026/04/23(木) 17:03:21.00 ID:MNNI主
>>46
きびしいね



50: 名無し 2026/04/23(木) 17:04:47.00 ID:VAGS
同じ時間使うなら、生徒会でもやったほうがよかろう
あれは成果の検証とかねーから



52: 名無し 2026/04/23(木) 17:05:27.00 ID:MNNI主
>>50
生徒会とか私絶対向いてない笑



53: 名無し 2026/04/23(木) 17:07:09.00 ID:VAGS
>>52
向いてなくていいんだ。成果は検証されない








 
★ ★